トップページ > アーケード > 2010年08月27日 > mCCZqXCIQ

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ゲームセンター名無し
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地

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【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 07:19:03 ID:mCCZqXCIQ
>>236
ブーストがあれだから、
高ダメ一発ダウンな武装があるかないかで産廃かどうかが決まる
最低でも高ダメ一発よろけぐらいないとダメだろうね
そういう意味で対艦ライフルに期待してる
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 08:18:40 ID:mCCZqXCIQ
でも相手に占拠されたら蓄積分は消えるんでしょ?
終始エリア1つ死守する為に1、2機で防衛、
状況に合わせて攻略側枚数を増減する感じで戦えばいいの?
野良じゃ格差でもない限りバーストにはいつにも増して勝てないね
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 12:04:11 ID:mCCZqXCIQ
あまり極端にすると近寄りません引き撃ちマンセー^^になるだろ
時間がかかる格闘がダメ的に有利なくらいでいいんだよ
今のバランスで丁度いいんだから余計な変更はしなくていい
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 12:42:23 ID:mCCZqXCIQ
他の機体にも当てはまる事だけど
例えばザク改のマシタックルで低コでも100ダメ越え、
マシマシタックル2セットでプロガン溶けちゃうけどそれでもいいの?
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 17:59:50 ID:mCCZqXCIQ
イフ改の頃から思ってたけど、開発の奴って絶対にわかだろ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 20:27:53 ID:mCCZqXCIQ
複数捌けるような武装でもなさそうだし
使えるとしたら対一になりやすい44だけど、44には低コいらないからなぁ
倉庫番かな

ところで次スレは・・・?


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