トップページ > アーケード > 2010年08月27日 > Y0A8nKAm0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/1069 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0032000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 02:10:09 ID:Y0A8nKAm0
>>98
エアバーストって仕様がコケてゲームそのものがダレるのだけは勘弁だわ。
調子に乗ってるセガは全力でスベりに来る法則があるからなw

>>107
攻めなきゃいけないときに自軍の麻が自分しかいないって状況も辛いよな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 02:25:37 ID:Y0A8nKAm0
>>111
それはそれでどれだけひどい誤射してるんだw 撒き散らしボムや適当榴弾でも
早々誤射マイナスって出ないと思うんだけど…よし、君、支援乗ってみないか!

>>112
待ちガイルはこのゲームで強くないからこそ揺さぶりが面白いんだけど、
味方のほとんどが負け腰で消極的になってしまうとションボリしちゃう。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 02:50:04 ID:Y0A8nKAm0
>>117
チョイ撃ちしてけん制手段にしてもいいだろうけど、もったいぶってると
大抵自分が死ぬか、補給できるタイミングができちゃうからなあ。
突撃志向な麻だと初期タイプのほうが優れてたりするんだろうか?

今日ほど連射式を使ってきたんだけど、アレはもう突用Gランだった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 03:02:45 ID:Y0A8nKAm0
>>124
Gラン使うなら強化積む人がほとんどだからだと思うよ。攻守両立したい人は41。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 446GP
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/27(金) 03:07:51 ID:Y0A8nKAm0
>>125
連射式は「施設破壊」「突ダメ」に優れてるね。もりもりゲージが減る。

ダリーヤではどさくさにまぎれてプラント合戦に打ち込んでやるとハイエナ
できたりする感じかな。でもそれやるなら41ポイポイのがいいネ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。