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ゲームセンター名無し
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5

書き込みレス一覧

【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/25(水) 21:45:32 ID:wELLoXrG0
>>116
おいおい、ヅダはフレームに欠陥があるだろ。
衝撃で爆散してまうやん。

格闘射程65Mとか運用が微妙なの頼む。
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/25(水) 22:16:54 ID:wELLoXrG0
>>630
特徴はダッシュ速度が青1並になる代わりブーストリミッター解除されること。

利点:長距離移動に向く
欠点:格闘距離の瞬発力が失われる

運用(俺の例)
格選んじゃったけど味方の近の編成に不安を感じたらバズバル青5で近っぽく立ち回ることはある。
あと、アンチ専門とか長距離移動を想定した時はケンプ青5えらぶ。
まれに青5のブースト距離にびっくりして格闘食らうやつがいるが、それを狙って選ぶもんじゃないな。
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/25(水) 22:57:16 ID:wELLoXrG0
>>123
ジオンで足引っ張る→マチした敵味方全員つかんない。俺もつまんない。
連邦で頑張る→みんなが楽しい。俺も楽しい。

釣りだと思うがな・・・スルー出来んのだ。
【ゾック様】戦場の絆 第285戦隊【お預け】
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/25(水) 23:32:01 ID:wELLoXrG0
俺はこの勢力戦で気付いたことが二つある。

一つは勢力戦の貢献ポイントは意味がないということ。
ここまであからさまに操作されると萎える。

もう一つは、消化厨の悪夢がこれから2ヶ月続くと言うことだ。
射の消化が後半戦に行われるのがきつい。絶望が後半に持ち越されるってのがたまらんわ。
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/25(水) 23:47:46 ID:wELLoXrG0
動きがおかしくなるくらいだから、ダメなおっさんと察する。
そういうおっさんの行動パターンを変えることは不可能。
年取って柔軟性が失われている上、積み上げてきた人間としての基礎が痛い。

うざいなら心を鬼にしてはっきりと絶縁宣言するか、ホーム変えるしかないんじゃないか?


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