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104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/24(火) 17:41:03 ID:YkwuhMakO - イーグルアイが馴染まないなぁ。
もし仮に新型が出てくれるなら、 威力単発1200 弾数15×6、夢の5点射 リロ6秒 分1800発 倍率4倍・8倍 反動はトライアド並 こんな夢の装備にならないだろうか。 一応現実的な性能にはなったはずだぜ。
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111 :104[sage]:2010/08/24(火) 17:55:36 ID:YkwuhMakO - >>105
レティクル関係なくても反動がある以上あまり意味ないが そんでもって、流石にマガジン15発は言い過ぎた。 せめて10発×8辺りにすべきだったか
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124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/24(火) 18:13:44 ID:YkwuhMakO - >>115
まぁ現状としてヴェスパ遠雷の高威力と安定性が(狙撃という特性では)成功で(SEGAのコンセプトからいったら)失敗だからな。 ただ、上の2つのような威力を持ったイーグルアイが登場してもよくはないか? 自分が欲張りすぎなのか?
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130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/24(火) 18:25:36 ID:YkwuhMakO - ところで、TFを扱うとしたら、
38、39、α、βの4択として、 どの腕を使った方がいいだろうか。 一応今は44を使ってるんだが、どうも3秒弱?のリロが遅く感じてしまう。
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201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/24(火) 20:49:34 ID:YkwuhMakO - 話をゼロ距離V44七連射するが、
機関砲シリーズの反動について、それぞれどれくらいの吸収があれば性能を発揮できるんだ? 反動の大きさが双門>初期>改なのは承知してるが、改は火力不足に感じていて初期を使ってるんだ。 どうもβ腕はじゃじゃうますぎて扱いづらいなぁ。 最低C+はいるのかな?
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213 :201[sage]:2010/08/24(火) 21:03:04 ID:YkwuhMakO - そうか、装甲薄めだからと遠距離から撃つのがだめなのか。
意見どうも。とりあえず明日至近で撃ち試ししてくるとしよう。
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216 :213[sage]:2010/08/24(火) 21:15:59 ID:YkwuhMakO - >>215
おいおい、洒落にならんぜ とりあえず今は役XβSの初機関砲コング初期ECMT10の5%超過でやってる。 他の兵装もやってるからこれくらいがちょうどいいよ。
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222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/24(火) 21:34:04 ID:YkwuhMakO - >>221
添い遂げる相手の名前を間違えるようでは生きられまい。
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