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ゲームセンター名無し
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157

書き込みレス一覧

【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 00:22:37 ID:abnTR0Qc0
>>171
共鳴って効果時間短かったっけ?
共鳴は下手にいじると色んな号令が過去になるからな・・・
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 01:16:13 ID:abnTR0Qc0
二分名君は城殴られると不快だけど、両方かけても武力+6の速度upだからな
現環境の高武力up号令だらけな環境だと・・・
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 12:45:13 ID:abnTR0Qc0
あぷろだの赤兎兵今見た
2週間クマ愛用してたけど、こっちに乗り換えるわw
竜玉11とかでも取りに行きかねん
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 19:59:28 ID:abnTR0Qc0
流れ連環してる今なら聞ける
反攻麻痺矢のはげしいなってデッキにあってそうで実は微妙な気が最近してるんだがどうだろう
反攻号令との2択が狙えるんだろうけど、柵5のはげしいな砲ってそこまで高知力焼けないし
ただ、現環境だと火計が欲しいのも事実・・・
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
302 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 22:27:13 ID:abnTR0Qc0
>>300
奥義込みで使うのにはなんだかなーと思ってな
あと、反攻麻痺矢は防柵再建使えないのが大きい、あれが使えれば反攻火計2連射とかできるからいいと思うんだが

>>301
そういやまだ馬鹿反攻火計は試したことなかった。一度相手に使われたことで満足してt


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