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ゲームセンター名無し
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
Quest of D part395
シャイニング・フォース クロス part22

書き込みレス一覧

【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 00:51:44 ID:2Euf6fdM0
高コストや兵力を犠牲にする英魂や練兵と比べて英知が劣るのは仕方ない気もするけど。
英知麻痺矢なんてなかった

>>173
短くはないけど、長くもない。今のところ強みとなる部分が薄いんだよね。
武力上昇弄るわけにもいかないから調整するなら範囲か効果時間かなと。
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 01:11:37 ID:2Euf6fdM0
他に>>181みたいな報告って上がってないのか?
さすがに早すぎる気がするんだが
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 01:28:43 ID:2Euf6fdM0
弱体化調整ばっかりだとつまらないけどね

>>205
戦国の本稼働時には3.594(or3.59C)にしておくつもりなのかと思うとちょっと怖いな

>>209
俺も明日ゲーセン行く予定だし見てこよう
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 01:36:59 ID:2Euf6fdM0
極意一人掛けは号令の選択肢もある上での超絶だから意図的に弱めにしてるんじゃないかと思うんだが
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 01:40:34 ID:2Euf6fdM0
>>219
やっぱあの速度低下はやり過ぎだよなw
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
235 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 02:18:45 ID:2Euf6fdM0
弓極意の一人掛けって案外評価高いのな
それなりに強いけど、弓だしあんなものかなって思う

>>233
象と馬の極意四人掛けは突破戦法は複数人でするものじゃないということを教えてくれる
Quest of D part395
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 02:56:26 ID:2Euf6fdM0
こういう変なベクトルの選民思想が一番嫌いだ
シャイニング・フォース クロス part22
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 19:51:05 ID:2Euf6fdM0
もうその辺にしておけ
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 20:27:43 ID:2Euf6fdM0
>>359
なにこれひどい

>>362
yes
熊の着ぐるみに鮭持たされて戦場放り込まれたと思ったら今度は馬の着ぐるみに鞭か
モブ兵の皆さんも大変だな
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 21:09:23 ID:2Euf6fdM0
>>366
>>374
後日談や男がいる云々が問題じゃなくて、ヒーロー(ヒロイン)ものの後日談としてはあまりにリアルで俗っぽいのが問題なんだろw
【意外と出番の】三国志大戦2772合目【無い田中】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/23(月) 21:21:35 ID:2Euf6fdM0
海皇紀で思い出したけど、結局川原カードはUC周喩で止まったんだよな
なんか勿体ないなあ


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