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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地

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【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 00:04:27 ID:Aajtc6xm0
近距離水泳部は素ズゴ、もしくは88とかの時に落ち役でアッガイとか

ハイゴ超TSUEEEE!
そんな風に考えていた時期が私にもありました
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 00:50:04 ID:Aajtc6xm0
まあ66でも低コのアッガイ1人いても問題はないけどな
他の仲間の編成にもよるけど
でも水中ステージじゃないならクラッカーある分ザクの方がいい・・・のかな?


あと、護衛でミサイルアッガイってどうなんだろ?
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 01:04:18 ID:Aajtc6xm0
>>381
あれはまあ使い方にもよるだろうけど、ガチで使える機体じゃないと思うんだ

落ち役・囮役か、アッガイ祭り用だろう
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 01:09:18 ID:Aajtc6xm0
>>383
dクス

やはり如何に1トリガ転倒ミサイルを有効に使うか、が鍵か・・・
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 01:16:07 ID:Aajtc6xm0
ハンドミサイルAなら、距離離せば横歩きやフワジャンに当たる程度は誘導するんじゃなかったっけ
確か距離を離せば離すほど誘導力が上がるとかなんとか
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 19:57:08 ID:Aajtc6xm0
俺も「ハイゴTSUEEEEEEE!!」って時期はあった
しかしジムカスとタイマンでワンサイドゲームされて目が覚めた
まあそのジムカス上手い人だったけど、ハイゴはタイマンできる機体じゃないと理解した
タイマンできない→仲間と同じ敵を狙うしかない→枚数不利

ハイゴは全モビルスーツの中でも、ケンプの次に好きな機体だが絆ではまるで使えない


俺がギガン使ってる時に、開幕直後何故か全員援護に来て、少しの間枚数有利だった筈なのにガンガン撃破されて完敗したのはいい思い出。ファッキン。
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/18(水) 20:34:02 ID:Aajtc6xm0
>>480
それなら実弾系・ビーム武装全て弾速・威力・射程距離全て低下でいいじゃん
水陸両用だけ威力はそのままで、弾速と射程アップとか

ってなったら水辺はジオン無双になっちゃうな
連邦は水ジムしかいないから・・・


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