- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 01:08:36 ID:L/b6phrPO - もういいじゃん。
MSの性能はアニメでもゲームでもジオンは勝てないんだから。 腕と頭で勝つしかない。 200以下コスト戦だとジオンが勝てるのは、連邦ぶっ壊れMSがでなくなるから。 44でも200以下ならジオン優勢じゃない。
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 01:21:17 ID:L/b6phrPO - 格闘機とシュツルムは最悪の組み合わせ。
せめて、ミサポとかハングレにしてくれ。 全ての武装に硬直でるのは、ただでさえ足が止まる格闘機はきつい。 持ち替えもあるしなシュツルム。 まぁ、今更言っても仕方ない話しだし、何年も前から話題にあがってるし、もう鮭についてはこれでいいじゃない。
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 09:48:43 ID:L/b6phrPO - なんでバンナムは勢力戦のバランスをいじるのですか?
|
- 【神の】戦場の絆将官晒しスレ114【見えざる手】
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 12:57:37 ID:L/b6phrPO - 降格救済措置でSクラスに居座る残念大将中将を早く晒せよ。
ジオン 鳳翼天翔八尾 ミッターマイヤー中将 数回敵味方マッチや、リプレイ見てるが、立ち回りカス下手くそ。 なのにタンクに乗ってるのみたことない。 敵マッチしても楽しくない。
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 16:00:44 ID:L/b6phrPO - ?
焦げは距離も判定も武装切り替え時間も落ちてるよ>クラッコ
|
- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 17:02:26 ID:L/b6phrPO - バンナムW
露骨に弄りすぎだろW
|
- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 21:27:49 ID:L/b6phrPO - JU、JGはキャッチのしやすさかな。拠点防衛きっちりしたらまず負けない。
JUは砲撃ポイントとしても有利。 まぁ、どちらにしても連邦基地だから連邦有利で当たり前。 ベルファスト? ありゃ、3拠点狙うなら連邦有利。 アレックスが水に入ってアンチ頑張りだしたら、負けフラグ。 アレックスジムカスに頼りきったプレイヤーはジオンマップだと勘違いしやすい。
|
- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 21:59:00 ID:L/b6phrPO - 確かに、NLで開幕砲撃早いけど、ジオンだってかなり早いぞ?
そこに差がでるほどでもないとおもふ。 ジオンは水中でしか3拠点なく、3拠点確定した連邦がジオンの3拠点邪魔したら勝ち。 あと、切り離しにしても連邦有利。 2拠点前に水で戦い、削られると連邦負け。 連邦はジムカス2アンチで。 あ、44前提だった… 66以降は知らんがジオン有利な機ガス。 ジオン有利といわれている北極でさえ44は連邦有利。 そんな感じなベルファスト。
|