- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点140基地
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 06:31:15 ID:GVu6rhA3O - >>286
ハングレは分かるが何故ミサポ? 格闘機のサブとしては最悪な部類だろ
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- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 10:17:32 ID:GVu6rhA3O - >>239
AクラでA判定が安定しないとSクラでは厳しいよ 君に必要なのは小技や状況判断ではなく「タイマン力」 マッチアップした敵を確実に倒すか圧倒して追い返せないとA以上は安定しないからね
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- 【戦場の絆】愚痴スレ85言目【地獄を楽しみな!】
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 10:40:13 ID:GVu6rhA3O - >>238
改焦げ万能状態の弊害だね 下手にどちらもこなせる為に最初からどちらに行くかが曖昧になってしまう
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- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 11:00:32 ID:GVu6rhA3O - >>253
そうなんだよね 明らかに「負ける戦い」でも無理をしてCorDとか Sを取りに行く戦い、無難にAを取っとく戦い、悪くてもBは確保する戦い、の区別をつけると良いと思う
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- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 11:16:16 ID:GVu6rhA3O - >>255
「篭られないように戦う」にはどうすれば良いか考えよう rev1時代は佐官でもそのくらいは考えてたよ
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- 【戦場の絆】愚痴スレ85言目【地獄を楽しみな!】
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 11:20:31 ID:GVu6rhA3O - そもそも「20カウント先」を想像して戦わなきゃ駄目な事に気付いていないから逃げ遅れる訳で
一時リードした時点で終わるなら捨て身の特攻も有りだが、絆はタイム制 敵ゲージを飛ばす時以外は常に生還を前提にしなきゃ駄目
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- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 15:42:37 ID:GVu6rhA3O - >>267
味方に酷い地雷を引き続ける時は諦めて次のチャンスを待て 一人の力で勝てるゲームじゃない 逆に何回挑戦しても5割勝てないなら味方じゃなくて自分が地雷だと認識するべし 味方のみに地雷を引きまくるシステムなど無い筈だから まあぶっちゃけ「なりふり構わず勝つ方法」ってのも結構ある そのいくつかを覚えれば勝率は上がるよ
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- 【戦場の絆】愚痴スレ85言目【地獄を楽しみな!】
274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 22:01:11 ID:GVu6rhA3O - >>267
それは無い 「すまない」「ありがとう」「よろしく」くらい自然に指が動くだろ 稼働初期からずっとやってて未だにAクラから上がれない人?
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- 【性能】戦場の絆射スレ15発目【激変】
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 22:04:00 ID:GVu6rhA3O - >>314
射厨にとっての近はハイゴ、イフ、蛇だからな 射と同じ立ち位置から垂れ流すだけなので連携も糞も無い
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- 【ゾック登場に】戦場の絆 第284戦隊【ゾックゾク】
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/17(火) 22:10:49 ID:GVu6rhA3O - 逆に北極基地がジオン有利と言われる理由を知りたい
砲撃ポイント(外周)で比較すると ジオン砲撃ポイント→プロアレが暴れると手が付けられない 連邦砲撃ポイント→鮭ケンプが来ても逃げやすい と連邦やや有利な気がするのだが
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