- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 10:25:55 ID:SV8zdvVs0 - 前に士気1計略があったらどんなんがいいかって話になったとき上がったのが
「撤退する。ただし復活カウントが減少する」だった 減少具合にもよるけど面白いんじゃね?連発できないし
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 10:45:02 ID:SV8zdvVs0 - 傀儡もまだ使ったことなかった人も多いだろうし騒乱なんて初めて注目されてるのに使ってみたくなることの何が悪いのかと
それ込みの調整だろうし一回しか使えないとは言えカウント関係なしに即復活があるからあんまペナルティに見えない時があるんだけど 快延や傀儡使ってる人としてはその辺どうなん?
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 13:48:30 ID:SV8zdvVs0 - >>823
昔はまだしも2コス武力7は基本計略要員だろう今は あ、馬忠さんは柵と軍あるんで・・・ >>824 こぜん&ぐくつVSとらひげ&かいらい ファイッ
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 14:15:34 ID:SV8zdvVs0 - 究極って今実質どんなもんなんだろうなぁレート
最近放出多いからグピらないとだめそうだ 至高究極共に復活ハブってるのは南蛮王を恐れたからなんだろうか
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 14:46:05 ID:SV8zdvVs0 - ところで赤壁って威力戻った?
知力5がほぼ即死に戻ったかなーって昨日当たったときに思ってさ
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 15:10:26 ID:SV8zdvVs0 - 変更ないっぽいのかー
運がなかったですね マッチング画面の時ボサっとしてても海外戦だって分かるぐらい音と映像の演出あるのな今 沈瑩と特上董卓を組み合わせた全く新しい大量生産を使ってたぜ・・・
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- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part28
273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 15:54:53 ID:SV8zdvVs0 - >>257
そろそろ管理権代わってもらう準備はじめた?
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 16:10:05 ID:SV8zdvVs0 - 礎は3コス斬って武力20になる機械
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- 【10年】三国志大戦2768合目【早いんだよ】
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 17:18:00 ID:SV8zdvVs0 - こだわりと固執って思ったより違うもんだな
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- 【田中兵は】三国志大戦2769合目【あるのか】
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 21:05:57 ID:SV8zdvVs0 - 馬弓対馬槍とかいった組み合わせ上の話でも単品でも弓が槍にそこまで有利にならないって言うような話から出たのが
走射に崩射なわけでマイナスを埋めたって立場のものにそれに対応して他もプラスしろってのは本末転倒 って突っ込んでもどうせ聞く耳持ちゃしないんだろうな・・・・
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- 【田中兵は】三国志大戦2769合目【あるのか】
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/16(月) 21:14:17 ID:SV8zdvVs0 - >>48
1や2の頃の過去スレ頑張って漁ってくれ 公式ではない
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