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ゲームセンター名無し
【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】

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【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 11:13:17 ID:L/rRtGHL0
暴虐カンジンエイ+火事場車輪って終盤はどっちかが落城するところまでもっていかないと
かてないでしょ、
というわけで
中級者泣かせだとおもう

カキいれると勝てる

きついのはチョウバク入り決起神速号令

ニフティの規制解除

【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 11:47:15 ID:L/rRtGHL0
>>914
2、2、1.5、1.5、1
劉備張ホウ趙雲厳顔張姫とか
武力たかめで乱戦や突撃重視
68562
後半武力29だから負けないだろ たぶん
【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 11:53:39 ID:L/rRtGHL0
バーチャのアキラってどういうタイプのキャラなの?
バーチャってわりとアキラ優遇してたきがするけど

ラウみたいな初心者向けのキャラを昔つかってた
いまって技表が鉄拳といいバーチャといい大杉

【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 13:42:36 ID:L/rRtGHL0
ハーゲンダッツうめえ

ミクのパンチラ画像がアップされてたけどああいうのみてどこがおもしろいんの?
画像荒いし

武神つよいよね?

【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 13:47:15 ID:L/rRtGHL0
なんで蜀って弓いれたら負けみたいな風潮なの?
チントウとか黄忠とか2コス弓に優秀なのいるのに

【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 14:13:04 ID:L/rRtGHL0
赤兎咆哮っていつから士気5になったの?
もとは士気4だろ

呂布の10+と
大軍持ちの呂布が乱戦するとどうなるの?
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 14:29:26 ID:L/rRtGHL0
弱体弓って号令のときにつかうといいんじゃないの?
攻城とか敵部隊と乱戦中に敵部隊の武力をさげるから被ダメージ軽減+撤退させやすくなる

単発だと開幕端攻城増援くらいつかわないと攻城はいらないけど
【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 14:34:42 ID:L/rRtGHL0
>>981
いや全然
証11か12のしくう

【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 14:37:53 ID:L/rRtGHL0
大戦2って州のあとがどういう方式、称号がわすれたけど
10戦か12戦が1セットになってて
1〜9までが覇者
10〜19までが覇王みたいのになってて
12戦中6勝で昇格みたいのあったじゃん、
んで勝負勝負勝負で負負負が続くと昇格も降格もしないみたいなのでけっきょく降格したり

そっちのほうがいい
【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 14:42:14 ID:L/rRtGHL0
動画みてると負け越しでも証20↑までいってるよね

1品でわざと昇格せずに前座レスラーとしてがんばる方法もあるけど

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 15:53:29 ID:L/rRtGHL0
漢は憂国とかつかわずに決起、
とくにケンテイとかで決起ふやしたほうがいいのでは
憂国反計はあんまり

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 16:13:50 ID:L/rRtGHL0
実際求心は無限の可能性があるだろ

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 16:24:24 ID:L/rRtGHL0
>>56
ところがどっこいカキという強カードをつかえばそこそこ勝てる
チョウバクとかぐんぐん号令とか一部の苦手はあるけど

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 16:45:46 ID:L/rRtGHL0
雲散はよくないだろ
範囲もっとせまいし超絶強化以外の部隊も武力をさげて攻城部隊をいちはやく撤退させられることに
うまみがある

進撃孫策に雲散うってもよくないけど弱体化をつかえばすぐに小喬をつかうか、
最速で部隊を倒して武力をあげていかないと撤退してしまう

カンジンエイのように士気3同士の計略だと
士気ゲージがなくなるだけだと素武力の差でまけてしまうが、
計略の効果がのこってるのですぐに計略を打てないのが強み

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 16:51:21 ID:L/rRtGHL0
その計略はVer3.59現在、武力+10、知力+3、
ってあるから最速で18のときにうつと
武10か?17の蛮勇は9になるのは確認した
んで7で撤退だから全然大丈夫
ちなみに二度がけすると即死します
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 16:52:30 ID:L/rRtGHL0
>>70
イエサブとかゆうゆう亭でかえばいいよ
ゆうゆう亭ってネット店舗なのかな
既存のカードはかなり安い印象
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 18:13:33 ID:L/rRtGHL0
演習戦ってけっこう証おおめのひととあたらない?

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 18:29:41 ID:L/rRtGHL0
三国志は400袁で3ゲームできるしシステムが成熟してるじゃん

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 18:59:52 ID:L/rRtGHL0
バサラってそんなクソゲーなの?
無印のアニメみてたけど
おやかたさまーとかいいながら殴り合ってたよ

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 19:01:36 ID:L/rRtGHL0
SFCってなんの略?
クエDも当時は革新的なゲームだったんだよ
上級ダンジョンがまじで鬼だったり
クエDって200円とよくかんがえると良心的な値段だったよね

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 19:18:07 ID:L/rRtGHL0
ハードブレイカー全盛期に粛正という相手をスタンさせるスキルつかってた

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 19:19:28 ID:L/rRtGHL0
>>172
アーケードどのワンパンゲーなの?
イクサっていう絵がかわいいやつの動画みてたけど
やってるひとからするとそういう評価らしい
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 19:30:36 ID:L/rRtGHL0
よくかんがえるとなんでアイマスとかやってたんだろうな

      __
     /   \<ところで決起号令は?
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <クレヨンしんちゃん永続…
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 19:55:19 ID:L/rRtGHL0
霍弋いれるくらいなら関興いれるわ
覚醒あるし
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 20:16:02 ID:L/rRtGHL0
ロマサガ2って何万本うれたの?
なんかニコニコとかでラスボスの動画おおいよね


音ゲーってなにをさすの?
ポップンとか弐寺?
あれキャラがオタク向けだよね
豚の餌としてはいいぶひぃ
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 20:19:48 ID:L/rRtGHL0
ロマサガ2って陣形とかインペリアルクロスとか
技スキルとか武器とかフクザツなシステムだよね

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 20:31:49 ID:L/rRtGHL0
しばしが弓?うま?

うまのほういれてるひとってなんでいれてんだろっておもうわ

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 20:43:17 ID:L/rRtGHL0
だって武力が4→5になってもなっておもうじゃん、
計略も消極的だし

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 21:16:28 ID:L/rRtGHL0
桶狭間時代ってマイナーなの?
ドラクエクエストでも時系列は3→1→2だろ?
はじめにまあまあ有名な時代えらんであとでじじい武将の時代を追加したほうが

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 21:19:41 ID:L/rRtGHL0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11038209
信長の野望とかもね、
鉄砲とかつたわってない1530年代の尼子経久とかでやってた
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 21:42:32 ID:L/rRtGHL0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6892595
CPUダービーなげえよ

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 21:43:55 ID:L/rRtGHL0
槍は籠城戦になったときに壁をこえられるんでしょう?
チンギスハーン4の弁慶とかがそう
まあ武士とかモンゴル騎兵がつよいけど

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 21:54:00 ID:L/rRtGHL0
魏の張コウがナルシストであってる?

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 22:17:18 ID:L/rRtGHL0
武田信玄と高坂昌信ってガチホモ関係なの?

【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 22:33:31 ID:L/rRtGHL0
テンイとキョチョだけど
キョチョのほうが武力高いし
計略の武力上昇値もたかいしいんじゃないかな、
とくに守りのときの城内乱戦での安定感
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 22:40:19 ID:L/rRtGHL0
鶏肋(けいろく=ニワトリのあばら骨、捨てるには惜しいがこだわるほどの価値はない微妙なものの例え)
っていったけど
中国に古いことわざあるよ
骨の間の肉はうまい
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 22:49:43 ID:L/rRtGHL0
そういや10かん12しでなんで60になるんだっけ?
10×12=120だろ?
【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 23:02:43 ID:L/rRtGHL0
縮地のキョウイとか1/8だけど
やっぱり決定打にはならないきがする
+2+2はぐんぐん号令で
ほかの部隊が武力が上がる前に張飛で乱戦や攻城の仕込みできるからいいけど


【本気に】三国志大戦2767合目【させたな!】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/13(金) 23:18:49 ID:L/rRtGHL0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738037
これが反計されるのは以外だった
やっぱり軸はナナメで計略つかったほうがいいね
完全にななめだとまっすぐにたいして1.4倍の距離だし


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