- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 11:20:28 ID:ldEKLxSS0 - 温杯は下方修正だろ。
セガ的に上方のつもりだったら笑える。
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- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 11:57:48 ID:ldEKLxSS0 - >>724
劣化で当然だろ。本家を越えられちゃ困る。
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- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 12:03:40 ID:ldEKLxSS0 - >>770
バーストはあった。 この仕様だと自身が倒されないように気を使いつつ、 敵を倒し過ぎないように調節して、役目が終わったら城に逃げ帰る 非常にかっこ悪い関羽になってしまうんだよな。
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- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 19:14:03 ID:ldEKLxSS0 - 国力バーストの危険性がある強化戦法ね。
俺の漢4をどうしてくれるんだ。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ272
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 19:20:38 ID:ldEKLxSS0 - >>372
特技に柵か射があればとよく言われてる。 既存のデッキに居場所がなく、新しくデッキが開発されるほど強くない。
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- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 19:46:06 ID:ldEKLxSS0 - 気炎を王元姫に反計されるとかどんなアホだよ。
ステルスだったのか?
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- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 20:08:21 ID:ldEKLxSS0 - 士気マイナス2は良い変更だと思う。
士気削り要員が一人ですむから、デッキに幅ができる。 強いかどうかは知らん。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ272
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 22:01:04 ID:ldEKLxSS0 - 今の人馬に会う心配をしても無意味だろ。
曹仁ならわかるけど。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ272
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 23:25:40 ID:ldEKLxSS0 - 赤壁と呂布はカード一枚でメタを作ってるということを自覚すべき。
こいつらが修正されるだけでメタ全体が変わってくる。 赤壁上方しろとか言うやつはそのへんがわかってないように見える。
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