- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 00:55:02 ID:Q4Af/ipd0 - 賢母雄飛やってきたお
8.5c〜9c程度なので恐らく変更なし。 知力依存早くもどらんかなー。
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 00:57:39 ID:Q4Af/ipd0 - 賢母雄飛やってきたけど8.5cくらいで特に変更ない。
知力依存戻りそうにねえなあ。俺もババァ三本槍やってみたかった・・・
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 01:01:40 ID:Q4Af/ipd0 - そもは囮兵なんだから隠れちゃいかんでしょw
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 01:06:39 ID:Q4Af/ipd0 - >>493
騎兵に重ねるんじゃなく少し場所を離すのがいいのかもな。
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 01:21:28 ID:Q4Af/ipd0 - 王平召喚→勅命、これだな
>>505 .net確認したが確かに減ってるかもしれん。誤差なのかもしれんが。
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 01:45:15 ID:Q4Af/ipd0 - 当初連弩さんだって存在を疑問視されてたけどなんだかんだで使われてるし、
使い方が開発されたらガチとはいかないでも面白いデッキにはなるんじゃない?
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 02:13:18 ID:Q4Af/ipd0 - >>562
おうへいが天属性じゃないから汎用号令の方がよくないか?
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 02:14:47 ID:Q4Af/ipd0 - とりあえず騎馬単はおうへいひとりで詰んだり・・・しないか。
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 03:44:35 ID:Q4Af/ipd0 - 海外はテンプレか何このファンデッキって感じなのとの差が激しい
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 12:46:00 ID:Q4Af/ipd0 - こっくりさんが乱れ撃ちの上位互換だったらどんだけよかったか・・・
|
- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 12:56:32 ID:Q4Af/ipd0 - 主にコスト的な問題が大きいんだよなあ>雄飛とセルベリアのコンボ
雄飛入ったデッキが全般的にそうだが、どうしてもバランスが悪くなって不利がつくデッキが多くなっちまう。
|
- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 157
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 13:05:01 ID:Q4Af/ipd0 - >>64
士気8使ってるんやから、管理人or粘り+αとか。 低コスト壁はある程度スルーして、1枚くらい端攻めさせる。城門は絶対死守。 至高ならこれでいける・・・はず。
|