トップページ > アーケード > 2010年08月11日 > IzMj+3UO0

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/1904 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数32000000000001011000110212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】

書き込みレス一覧

【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 00:39:26 ID:IzMj+3UO0
>>455
59Aだと大得に含まれたって聞いたが・・・
【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 00:47:51 ID:IzMj+3UO0
>>468
シーッ!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 00:51:27 ID:IzMj+3UO0
>>180
オラッ、アノヨー8に帰るぞ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 01:00:40 ID:IzMj+3UO0
>>187
馬鹿め、そのぐらいはとっくに把握済みだ!
・・・小規模MMOに帰ろうか。
【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 01:15:09 ID:IzMj+3UO0
>>504
剛槍と車輪は重複しません
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 13:32:28 ID:IzMj+3UO0
どの武装もそうだけど、接近戦なら反動吸収も射撃補正も要らない。
中距離以遠での正確な射撃に両方が要るのだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 15:36:01 ID:IzMj+3UO0
すこしはなれた敵にコングをパなしたら目の前に別の敵機が滑り込んできて自爆、しかる後目標の敵を撃破したことなら何度か。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 16:40:52 ID:IzMj+3UO0
エンコード3時間ぐらいかかるんで・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 20:04:11 ID:IzMj+3UO0
え、ニコニコ再生すんのにコメ表示している人いるの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 21:58:32 ID:IzMj+3UO0
マグロダウナーか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 437GP
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 23:24:08 ID:IzMj+3UO0
サラマンダーより
【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 23:26:35 ID:IzMj+3UO0
>>35
排出停止は一つもない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。