- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 00:57:25 ID:/T5Sl/Nu0 - おうへいには車輪がついた
ならば他の召喚兵にも何か特典つけないとだめだな 連弩兵は剛弓、ソモは隠密、象にははじき、歩兵には突破をつけよう
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 07:43:11 ID:/T5Sl/Nu0 - >>616
号令持ちピックアップ 魏:全軍特攻、あしたのために、知勇一転号令、崩射の号令、英知の大号令 地天共鳴、魏国の礎、狼顧連破、戦騎の極意 蜀:孔明の大練兵、蜀呉の連合攻勢、五虎将の大号令、鬼槍の極意 侠者の陣法、虎髭の覇気、最期の交響曲、天人共鳴、魏はいいところ 呉:賢母の助け、英魂の大号令、神弓の極意、天下二分の計 至高の大号令、攻護の名君、究極の大号令、反攻の大号令、人地共鳴 群:猛進の大号令、人馬の大号令、陰陽の道術、暴乱の悪霊、張氏の大号令 南蛮の極意 漢:逆境の大号令、憂国の大進軍、魔道開封、秘めたる神術、決起の神速号令 暴乱は抜いたけど多分これだけある。まずは持ってるのを確認してから決めたら?
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 08:14:43 ID:/T5Sl/Nu0 - >>633
一応だが 子龍の剛槍(2コスト)、精鋭の練兵(2.5コスト)、旋風の槍術(1.5コスト)、虎髭の覇気(2.5コスト) 復興の温杯(2コスト)、決起の大蛇矛(2.5コスト) 劉備とC田豫入れて残り6.5コストで組めなくはない、強いかどうかはおいておくとして
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 09:37:32 ID:/T5Sl/Nu0 - >>666
IC4枚以上やりゃそれなりに揃うよ ダブったのはトレードや売ってから買い直すとか
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ272
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 09:41:27 ID:/T5Sl/Nu0 - >>280
前に出せば勝てる類が厨デッキなんだろうが 結局現状より少し上で行き詰るんだよね そこから上に上がるにゃどうしてもスキルは磨かないといけないわけで ポテンシャルが高いってのも厨向けだとは思うけどどうかね?
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 09:49:49 ID:/T5Sl/Nu0 - 計略効果は壊れに出来る記述だからいんじゃね?
どっかの鶏が鳴いてるぞ?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ272
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 17:42:51 ID:/T5Sl/Nu0 - >>351
武力-3で知力10に対し7C、知力1で10C 武力+3で攻城スピード約半分 これが今バージョンで弱体化したのかどうかは知らない
|
- 三国志大戦 料金議論スレ 6クレ目
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 18:45:36 ID:/T5Sl/Nu0 - >>923
店員かチーフリーダークラスの人間に言ったらどうだ? 立派な営業妨害だろそれ
|
- 【究極と至高の】三国志大戦2764合目【天ぷら】
914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 19:59:02 ID:/T5Sl/Nu0 - >>907
ただ、天の騒乱と気炎撃の相性はそこまでよくないけどね 呂布さえ倒せば割となんとかなっちゃうからそっちに士気使えるでしょ これが1.5x2とかになると中々対応しにくい 呂布を何とかできないデッキなら抜群の効果を発揮するけど
|
- 【ドロー!】三国志大戦2766合目【おうへい召喚!】
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/11(水) 23:32:44 ID:/T5Sl/Nu0 - >>38
6割半あった城ゲージがやつの計略+馬超の城門で落城負け余裕でした
|