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ゲームセンター名無し
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】

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【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 11:44:59 ID:0rlU1uoi0
>>364
本スレチームの一番隅っこにいるチームで全国150位程度のチームでよければどうぞ
「平和維持活動」PASS: PKO
リーダーは知ってる人はもういないかもしれないコラムスです
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 12:08:09 ID:0rlU1uoi0
新加入2名感謝
年に1〜2回くらいは飲み会やら対戦会を開いてたりしました
リーダーが一時期多忙であったため休止してましたが最近はチーム内1位をキープしてます
加入も退出も自由なのでどちらに関してもお気兼ねなく…。

>>371
大戦もしてるし、本スレにもいます
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 13:03:37 ID:0rlU1uoi0
昔W教え阿蒙とかできたけど今はどうなんだろう
推挙知略阿蒙とかいくつ位まであがるのかな…
>>417
ホームも遠くないので対戦できるかも!?
三国志大戦魂の掲示板にチーム掲示板があるのでチェックしてみて下さい
ここのところあまり動いてないけど…
とりあえず今後ともよろしく

【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 13:27:28 ID:0rlU1uoi0
至高&崩射号令が13cで結構強いとか…
究極の前に悪霊で乱付けるってのはちょっと生兵法なんだろうか…
乱だと効果がランダムになるから
どんな計略になるか分からないという巨大なリスクはあるけれども・・・
至高にも乱はランダムで効果upがあるんだろうか…
特技3ツモ値に崩射とか悪霊で特技付与した場合はどうなるのかも気になる
試した人いますか?
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 13:35:05 ID:0rlU1uoi0
>>463
え・・・そうなんだ…
流言飛語にのせられるとは生兵法以前の問題…不覚
究極デッキで雛舞ってこよう…
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 13:44:01 ID:0rlU1uoi0
防御力が減った状態での迎撃なら1発退場になるのかな趙雲は
でも迎撃判定って計略対象と一緒で中央の騎兵(趙雲本体)なのかな
そうなると挑発を範囲に入れるのも大変だし迎撃前にすり潰されたりしないのだろうか
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 13:50:02 ID:0rlU1uoi0
人馬は無敵槍にも突撃ダメ入るようになったんだっけ?
迎撃されない、突撃ではないで相殺だと思いこんでた
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 13:54:32 ID:0rlU1uoi0
ああ、スマソン
>>494を読み違えてた…仮定の話だったのか
究極の乱云々ついでにもう一つ疑問なんだけど
多色スレに書いてあった内容
崩射号令は弓兵以外にも内部データ的には崩射が付与されてるので
至高号令のカウントは崩射号令の範囲に槍がいてもその分伸びるという話
これはどうなんだろう
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 14:04:22 ID:0rlU1uoi0
>崩射の号令って弓兵だけ射が付くって書いてあるけど内部データ的には全兵種に射が付いてる?
伏兵3弓2枚の6枚至高号令と当たったんだけど崩射の号令からの至高号令が最低でも13c持ってる気がするんだよね。

これは勘違いか…
究極至高はいろいろと効果が読みにくいなぁ
究極はほぼテンプレだから効果もだいたい一定だけど
至高はカオスで何をされるか分からない
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 14:13:19 ID:0rlU1uoi0
>>511
わざわざすみません。確認ありがとう。
多色の人は何を勘違いしたのか…
崩射持ちに崩射号令掛けると孟獲の活活活みたいに崩射が2つ分付くとかあるのかな
それでカウントが伸びるとか…?
長槍や神速、麻痺矢は重複するけど計略だからな…特技はないよな
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 14:36:01 ID:0rlU1uoi0
>>521
SR孫和(子孝/孫権と瑯邪の王夫人の子/孫慮の弟/孫晧の父/224-?/文皇帝)
コスト3 弓兵
計略:子孝の大号令
範囲内の味方の武力が大幅に上がる
ただしランダム移動になり味方同士で戦闘する
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 16:06:47 ID:0rlU1uoi0
本当に修正箇所が少ないのかも
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 17:05:56 ID:0rlU1uoi0
舞の効果が弱体化したのもあるけど
馬岱や槍馬超をはじめ舞を潰す手段が増えたのも一因

でももう悲哀最強時代みたいなverはいやだなあ
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/09(月) 17:48:53 ID:0rlU1uoi0
>>617
管理人を弱体化させてからなら賛成
無双呂布が憤死するので管理人は勘弁して下さい。
オケーイならコスト的に納得する部分もあるけど
1コスEXに士気差マイナス1で無力化されると涙が出る


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