トップページ > アーケード > 2010年08月08日 > mQuZ89Ak0

書き込み順位&時間帯一覧

72 位/1195 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000310005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
開幕落城で覇者を目指すスレ8連勝目
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187

書き込みレス一覧

【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/08(日) 00:04:19 ID:mQuZ89Ak0
>>624
反計できなきゃ普通くらいかな
もちろん反計すればゲームセットの威力ある
プレッシャーかけられるって意味では優秀だし
強すぎず弱すぎず選択肢を潰さない良カード

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/08(日) 19:23:37 ID:mQuZ89Ak0
>>835
押し込まれたら城ゲージ半分やって
後で落城して返してもらう

そりゃ再起ないんだから全滅したら終わりだし
守り難しいのは当たり前やがな
【熊兵8/8まで】三国志大戦2763合目【次は8/13】
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/08(日) 19:52:18 ID:mQuZ89Ak0
>>41
地属性死んでるからUC先生はアリかもな
一騎討ち判定のチェックは盲点だった
開幕落城で覇者を目指すスレ8連勝目
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/08(日) 19:57:59 ID:mQuZ89Ak0
天の騒乱で黄月英をブチ込むデッキを作りたいんだけど
どうも上手くデッキが組めないのよね
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/08(日) 20:12:18 ID:mQuZ89Ak0
無双改見てから刹那号令撃てばよかったんだけど
その前に攻城ラインに入れて撤退してしまったのが敗因だな



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。