トップページ > アーケード > 2010年08月07日 > rZ26DGTU0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/1177 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数05000000000000200000031011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点139基地
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 スパイ72人目
【遂に登場】戦場の絆 第283戦隊【ゾック様】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5

書き込みレス一覧

【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点139基地
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 01:24:40 ID:rZ26DGTU0

斉射の5〜6割って要するに15/30発程度ってことじゃね?
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点139基地
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 01:30:33 ID:rZ26DGTU0
みすった
>>743
斉射の5〜6割って要するに15/30発程度ってことじゃね?

そういやBFって新スナつかえるのか?
使わないだろうが参考までに味方スナがでたらいそうな場所ってどこらへん?
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 スパイ72人目
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 01:35:22 ID:rZ26DGTU0
まあバンナムもそこまでバカじゃないし
わざわざマシもちいる160円に同じ武装かぶせたりはしないだろう

個人的にBGは威力高めでダウン値などはBSGと同じ
低バラにはBG、中高バラにはハングレでQSできます見たいな感じだと思う


【遂に登場】戦場の絆 第283戦隊【ゾック様】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 01:40:42 ID:rZ26DGTU0
ジオンアンチでドムのったら微妙すぎたな
バズの場合硬直確実に取れるわけじゃないからダウンしないのは微妙
つーか、あの砲撃地点障害物おおすぎてバズはかなり使いづらい

射BRはかなり万能になったが射バズは88とかで活躍できそう
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 01:47:58 ID:rZ26DGTU0
BD1はサブがよろけだからダウンもかねてCは相性がいいと思う
ザク改はダウンとりやすいし、歩きはダウンさせることもあるのでCはイマイチ

よろけで考えてもCは2発セットと考えてBが12セットのCは7.5セット
AがQSダメ、Bがカット、とかんがえればCは高バラに使うしかない
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 スパイ72人目
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 14:15:16 ID:rZ26DGTU0
たまたまほかの人がやってるデジムみたが普通にバズだけでもそこそこ強かったぞ
一時的にハイゴと打ち合いやったときもかなり硬直すくないし

1発ごとに硬直あるハイゴの方が止まってるような感じだったし
【遂に登場】戦場の絆 第283戦隊【ゾック様】
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 14:21:01 ID:rZ26DGTU0
どうせ負けるならダブタンかフル護衛でもやって2落としして負けたほうがいいと思う
相手も2落としさせれば点差は十分につくし

Aでも2落としできれば負けても1クレ8p一応28クレで終わる計算
【遂に登場】戦場の絆 第283戦隊【ゾック様】
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 21:02:17 ID:rZ26DGTU0
射BRは機動性こそかなり下がったが火力は相当あるぞ
カス、焦げは機動性で時間稼ぎ、ダム、素ゲルは堅実に高火力

あと、即決はよくないがカテ確定するまで待ったなら早めに
決めたほうが味方はラク、特にアンチか護衛はわかりやすいほうがいい
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 スパイ72人目
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 21:40:55 ID:rZ26DGTU0
>>493
名前が同じで階級も微妙ならまず消化かポイントほしいタンク初心者だろ
A3で量キャとかもってるのにその選択したならそいつがエロイ可能性もあるが

【遂に登場】戦場の絆 第283戦隊【ゾック様】
346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 21:45:37 ID:rZ26DGTU0
射のダウン値とか確定してないからなんともいえないが格じゃなくて近じゃダメなの?
射がダウンで枚数有利つくれないなら格は厳しいと思うが

まあ、どう考えても上級者レベルじゃないとなりたたないだろうが
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 スパイ72人目
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 22:51:28 ID:rZ26DGTU0
>>495
それって相手がデジムじゃないときも当然の行動だと思うが
一応デジムも誘導こそかわってないが遅延と硬直は減ってるし
ずっとよけながらなんていったらそれこそ相手が初心者なだけだし

まあ、射バズ乗りたいならデジムである必要性は薄いんだが

>>496
一応コスト上げたくない、機動性ほしい、MS弾もほしい
って感じなら量タンも悪くはないとはおもうが

まあ、地雷がトリガー連打する作業してくれたと思えばマシなほう
水中に突っ込む必要性はないが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。