- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 18:36:08 ID:BV04arHN0 - 崩射で車輪消せたらいいなあ……
セガはすぐにやれ
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 18:37:12 ID:BV04arHN0 - バリバリと計略威力が大差ないから
見るものはスペックになってしまってだな
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
748 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 19:35:44 ID:BV04arHN0 - >>747
陸抗か、知勇+武力上昇でも極めてみれば 立ち回りが身に付けば強いよ
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 19:56:09 ID:BV04arHN0 - 局地雲散すっぽりくんでエリンギ負け
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
750 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 19:58:49 ID:BV04arHN0 - >>749
それでもいいし 精兵→召喚→手腕で武力+7の藁とかできるし
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
591 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 20:06:01 ID:BV04arHN0 - >>590
いやすっぽりくん=負けだろ どうせ夫人なんて白兵射程に入れば速攻死ぬから、増援当てにして突っ込んでいきたいとこだった ライン上げるためだけに憤激使う手もあったかもな 侠者ならすっぽりくんも反計も100%防げるんだけどねえ
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- 【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
542 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 20:07:25 ID:BV04arHN0 - 撤退でも参照するよ
武力10入れとけば銀子の素目覚めが+5になる
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 20:39:29 ID:BV04arHN0 - >>751
それでも軍師ランキング出るほど暴れて流行るって感じじゃないけどな 以前は陣略張ったら負けるって言われてたし、ちょうど良くなったと思うよ 属性単精兵で軍師マスターでMAXになるまで43cもかかるからね 当然士気12戦に持ち込まれるし、そこで落城や大量リードされたら負け確定 前バーの精兵戦陣ほどの論外でもない限り立ち回りは難しいよ
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- 【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 21:00:22 ID:BV04arHN0 - >>551
当時の呉はスペック高いカード入れたら壊れる理論に支配されてた カントウやハンショウや孫桓が滅茶苦茶使われてたから 何てことはない、藁ゲーだっただけなんだけどな >>553 孫呉の武は+6だったけど 後の調整で+5になる謎調整を食らった 2の時は溜め時間があまりに長くて使い物にならず 孫呉の武を持ってる武将は全てゴミと化すほどだった
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 21:14:07 ID:BV04arHN0 - >>756
ばっちりカウンター決まれば強いよな 勝ちパターンは確かにある でも+8以上の号令撃たれると防がれるんだよな
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- 【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 21:15:32 ID:BV04arHN0 - >>561
神術↓と荒稼ぎを使いなさい
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 23:38:43 ID:BV04arHN0 - 至高にボコボコにされてきた
至高のせいで大戦ヤバイ、ゲームになってないw 呉単で武力+8で移動速度UPで長時間、再起で即復活とか本気でクソゲw バーうpでも修正無ければ完全に終わってしまうw ちなみにこんな編成 至高 ラクトウ 二分 呂範 孫静 ハンショウ こんなの普通のデッキじゃ絶対勝てない
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/07(土) 23:47:39 ID:BV04arHN0 - >>770
いやフルコンしてない。至高3回から周姫の超絶再起で糸冬った ああ、全部隊揃ってるのがフルコンってことか 条件が簡単すぎやしないかね
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