トップページ > アーケード > 2010年08月06日 > UenjL+zf0

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ゲームセンター名無し
【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14

書き込みレス一覧

【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 05:20:33 ID:UenjL+zf0
速度上昇である程度大きい車輪というだけで十分強いのに、
なんであんな調整にしてしまったのか。
一方で鬼槍一人は速度低下とか意味わからん。
【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 11:28:18 ID:UenjL+zf0
1cにつき士気は0.3溜まるらしい、
士気4の激励の舞いで士気上昇が1.5倍になるらしいので、
元を取るためには、0.3*t=0.3*1.5*t-4を解けばよい。答えは約26カウント。
ババア使えないな。
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 11:31:24 ID:UenjL+zf0
>>630
士気を全部つぎ込むつもりで使わないといけないからじゃない?
それに呉は足並みを崩すような戦い方はあまり見ないし。
【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 11:53:16 ID:UenjL+zf0
魅力持ちの枚数をmとする。開幕から最速で舞って、
最期まで潰されなかったときの士気得Xは、
X=0.3*1.5*(99-1.6*m)-0.3*(99-1.6*m)-4
 =10.85+0.24*m
【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 12:07:13 ID:UenjL+zf0
>>129
は間違いだ。
X=0.3*0.5*{99-(4-0.5*m)/0.3}-4
 =8.85+0.25*m
が正しい。多分合ってると思う。
【ホウガ】三国志大戦2762合目【忍法帖】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 18:44:50 ID:UenjL+zf0
>>194
そんな時代が来てたとは知らなかった。
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part14
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/06(金) 18:46:17 ID:UenjL+zf0
>>704
わざわざ買ってもらうとは申し訳ないです。
昇格おめ。


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