- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 00:07:52 ID:XRZKbvHw0 - 7枚逆境とか正直究極とか大徳に開幕乙される未来しか見えない
田豊反計相手も多分厳しいだろうし
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394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 00:09:23 ID:XRZKbvHw0 -
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401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 00:13:17 ID:XRZKbvHw0 - >>387
遠めに見たら花鬘が乳首ピアスに見えることのほうが重要だと何度言えば(ry >>395 旋風がらみなら勝てるけど田豊や究極だときついからキライだわ、大喝 本当に流行ってるよなあ、あのケニア
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423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 00:22:59 ID:XRZKbvHw0 - >>421
↓K6でガン守りしたり攻城取るデッキが流行りそうだな、それくらいの計略でようやく使われるK6のスペックェ・・・ 範囲激狭なら全然ありだと思えてしまう
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441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 00:32:31 ID:XRZKbvHw0 - >>436
小虎は範囲は最盛期並みだが高知力に対して効果時間が半分くらいになってる、マジちょっとした足止めにしかならん 昔みたいにケニアや4枚相手でおやすみー三連発城ダメごっそりとかもう無理
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526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 00:33:44 ID:XRZKbvHw0 - >>525
横弓+旋風でイナフでござるの巻
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496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 01:00:15 ID:XRZKbvHw0 - >>472
封印睨みこれ以上広くするとかやめてくれ、あれは使い勝手は悪いが相手にいるとかなり嫌なカード ススメとか暴勇も上方要るぜ、あと槍ハルカは範囲がやばいからー10はダメ絶対
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512 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 01:08:36 ID:XRZKbvHw0 - >>506
忠義孔明忠義で220%回復といわれてたんだぜ 当時は攻城ダメが今より高かったし、士気溜まるのが遅かったから更にもう一発ってのは少なかった 今は1割しか回復しないから使われて無いけど、25%回復になればそれなりに復権30%なら普通に復権すると思う
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533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 01:23:22 ID:XRZKbvHw0 - >>521
個人的には捕獲が強いけど勝てないカードだと思う 捕獲環境にあってるとか強いとかしょっちゅういわれるけど、デッキにしたときの微妙感はパナイ
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535 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 01:28:54 ID:XRZKbvHw0 - >>534
忠義使う以外だと罠陣にはめるくらいしか手がなかった時代だからなあ 俺は連環陣+司馬イ敵がけ+弱体化小計でいなしてたわ、流石に兵力上がってても鈍足7531とか連突して瞬殺だぜ 車輪来たら弱体化小計重ねがけですりつぶし忠義ならもっかい司馬イで
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548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 01:46:41 ID:XRZKbvHw0 - っていうかひとつの謎なんだけど3.01に機略ってなんでダメだったん?
求心に有利付いたし忠義ともかなり戦えたし結構環境良かったと思ったんだが 連環赤壁はつらかったけど
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555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 02:03:18 ID:XRZKbvHw0 - >>550
だから連環陣で殺しにかかる必要はあった、連環を城からちょっと離しておいたら広さも長さもかなりのもんだから逃げ車輪見て弱体化余裕でした 一応逃げられたためしはないし育成か開幕取られてガン守りされない限り何とかなった >>553 連環ではめないと忠義徐庶に逃げられるのは確かにあったな ただ魏単で連環か根元つまないとか当時だとほぼありえなかったけど
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560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 02:10:08 ID:XRZKbvHw0 - >>556
あれ見てると孫桓一枚でもってた2.01以外の呉を思い出すわ タイシジ一枚に未来がかかってた、 >>559 当たり前だけど援兵手腕は他号令単体より全然強かったよ?
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567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 02:20:53 ID:XRZKbvHw0 - >>562
というかさっきも上がってたけど機略は連環赤壁が本当にきつかったんだよね この三つは機略求心の次の層にいたからこいつらがダメなのは致命的 後上のほうだと俺の取った戦術は育成からの落雷連射で終わるって残念な事実があるからダメなんだよね ご丁寧に攻めてきてくれるからこそ使えた戦法
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572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 02:43:09 ID:XRZKbvHw0 - >>568
スペックどうでもいいから効果時間9カウントにするか武力+13にすれば一気に強カードに! 正直+10が7.5カウントって強いように思えるけど昔と違って普通に号令で守りやすい今ヘヤーして死なれると逆にまた先にライン上げられて困る 今の男の意地はぶっちゃけ攻め向け、城門突っ込んで打ったり舞姫に突っ込ませたり
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552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 02:49:10 ID:XRZKbvHw0 - >>550
雲散は多少強化していいと思うけど反計はランキングを見ると結構いるんだけどな 12位看破27位金田一44位棒58位イク83位王美人 そして9位に漢ジュンユウ
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506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 03:23:39 ID:XRZKbvHw0 - このマップ南だとポイトン稼げるし負けないけど北だと押し込んで泥仕合にさせないと無理だわ
南→ガチムチ麻で突っ込むもよし、ガチムチでCDプラに榴弾ばら撒くもよし。敵が固まってるので爆発物おいしいです、たまに奇襲コア凸かまして引き付け 北→Cプラに固まらざるをえないから軽量級きつい、でもガチムチだと押し込まれてるときに接敵まで時間かかる。Cプラ死守だけどしょっちゅうDEが灰色になったりコア凸されてきつい。Aプラとってようやく勝てる可能性が出てくる >>471 お前キュア審配だろ・・・
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514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 03:40:34 ID:XRZKbvHw0 - >>512
ぶっちゃけあんまり早く割り過ぎるとCPまずいよね 400秒コア割80Pより600秒勝利130Pのほうが多分おいしいし、550秒白銀武勲以上で割れればもう最高だろう
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521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 04:14:04 ID:XRZKbvHw0 - >>516
このマップ北スタートで麻ポイ厨してるとたまにコア凸で凄く稼げるからおいしい 本職じゃないガチムチでも凸できるとか最高や!もちろんヤクシャや修羅なら複数回凸ることも可能だし 逆に南で乱戦だと距離が微妙で再起動ばっかりしてるほうがおいしいような気がするくらいゲロマズ 北だとヤクシャ南だとガチムチで出れたらいいのに
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746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 22:42:50 ID:XRZKbvHw0 - ここガチムチで前に出るより軽量でちょっと後ろから41投げ→トイレ繰り返したほうがおいしい気がするのはおかしいかな?
ここ用に麻専機体組んでみたんだけどここからどこをいじるべきだろうか・・・ http://bbb.xandbox.jp/myasm/e2632db69da571dfa8ec3f8a38109b77
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755 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 22:52:50 ID:XRZKbvHw0 - >>747
押すべき上下左右からボタンが流れてくるんだな >>748 久我S胴超性能だなこれ、SP効率と装甲が凄い
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760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 22:57:01 ID:XRZKbvHw0 - >>751
まだB2だから夜叉改は無理だは 完全勝利賞自体は3個中2個あるけどあと一個が・・・遠い >>753 初期は腕修羅2のHGW胴だったけど豆腐杉てやめたんだ リロードで悩むことが多いから腕かえるかな、
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767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 23:07:37 ID:XRZKbvHw0 - >>764
そこで久我1が思い浮かんだ俺はどうかしてるぜ、円1がよさそうだ コンセプトがこのマップ格闘戦しないからデ剣詰んで装甲上げようぜ!だったから 一週間限定でまた渓谷Aやってほしい、金銀と完全勝利賞がほしくてたまらないんだぜ
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771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/05(木) 23:11:16 ID:XRZKbvHw0 - >>768
もともとガチムチ麻+蛇乗りでエイム荒めだからいいかもしれん HGW腕+41頭でもサーペント遠距離射撃は難しいからなあ >>770 戦闘中だから凸ルートがわからん、強襲凸はよくやるんだがスネークは・・・・
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