トップページ > アーケード > 2010年08月04日 > tXFsu8I20

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ゲームセンター名無し
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
格闘倶楽部シリーズ 天下一将棋会 二局目
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187

書き込みレス一覧

【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 09:55:04 ID:tXFsu8I20
おとといの頂上の閻行がギリギリ攻城取れるシーン見て疑問に思ったんだが、
「横弓を撃ってる部隊が走射で動いた時、配置について部隊の向きに揃うまで」が
一番短いのはどの向きなんだ?
出城直後は前に向けておくと最短らしいが…
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 13:26:50 ID:tXFsu8I20
個人的には9/1勇よか8/5勇or募の方がスペック高いように思う
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 13:28:44 ID:tXFsu8I20
>>859
どちらかというと2.5コス騎馬の為のような
全体として1回の攻城ダメが低かったから数で押すワラが強かっただけで、
もっと破壊力高ければ元々槍のそいつらはコスト依存じゃなくても強い
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 13:56:31 ID:tXFsu8I20
>>889
馬弓歩の編成すら普通にあり得る魏という勢力で使われないのは兵種の問題じゃなかろう
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 14:01:04 ID:tXFsu8I20
>>893
騎馬と正対したらだいたい死ぬ
しなきゃいい?だったら騎馬も槍と正対しなきゃいいですねw
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
935 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 14:37:32 ID:tXFsu8I20
槍不足の魏と浄化筆頭にいくらでも槍あふれてる呉を比べてもなあ
どう考えても計略が強いからだろ

【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 14:51:43 ID:tXFsu8I20
>>943
象しかおらんなるw
格闘倶楽部シリーズ 天下一将棋会 二局目
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 14:57:01 ID:tXFsu8I20
ペロッ…
これは中原流横歩取りフラグ!
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 14:58:26 ID:tXFsu8I20
>>946
一番下の歩兵KATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 14:59:29 ID:tXFsu8I20
もうちょっと新カードの尖り具合が落ち着いたら一軍になると思う
3.593辺りで
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 15:37:20 ID:tXFsu8I20
>>951
崩射があるから槍を主力に据えるなら枚数が多くないと辛いだけ
騎馬が主力なら1枚でいい


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