トップページ > アーケード > 2010年08月04日 > SK6xSNhM0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1321 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数03000000000210000012126523



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】

書き込みレス一覧

【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:03:16 ID:SK6xSNhM0
突撃兵がランク上位常連だったのは3.0の時だったっけ?
昔の召喚兵はみんな強かったなぁ 武力も攻城力も
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:13:44 ID:SK6xSNhM0
>>726
縛陣はどこが問題なのかな やっぱ範囲?
昔の範囲に戻す代わりに効果時間延長とか速度低下率の上昇
みたいな方向で調整したらみんな納得するんかいな
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:43:28 ID:SK6xSNhM0
>>749
あれは1コス騎兵にも引っ張りまわされるからなぁ
特攻戦法と車輪を付加して城門に突っ込んでくれた方がいい

【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 11:24:48 ID:SK6xSNhM0
みんなおはよう
久々にランキング見て来たが、遂に浄化爺がtop3から落ちたな
一体いつ以来なんだろうか?
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
820 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 11:44:30 ID:SK6xSNhM0
>>817
なるほど… 確かに彼は一転大会では使えなかったからなぁ
鶏肋とかSR攻城兵月英とか珍妙な顔ぶれがランクに跋扈していたのを覚えてるよ
【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 12:06:21 ID:SK6xSNhM0
>>824
ふだんあまり見ない顔ぶれと書くべきだったよ ゴメンね
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 18:29:51 ID:SK6xSNhM0
我に残された>>1乙の全てを賭ける!

さっきやっとクマ兵服を手に入れたが、そこに辿りつくまでの過程を
考えるとこのガッカリ感はデカイな… 可愛い女の子が着ていると思ったのに
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 19:05:57 ID:SK6xSNhM0
>>20
全くだな ていうか、着ぐるみ着てあれだけの動きが出来る連中なんだから
脱いだら凄いだろうに… 人材の使い方を間違ってるとしか言いようが無い
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 19:13:03 ID:SK6xSNhM0
パンダ兵に関してはガチでありそうだから困る…
クマ兵も誰かが欲しいとか、再利用すればいいとか言ってたら
このざまだったのでみんなも絶対パンダ兵欲しいとか言うなよ?
本気で欲しい人がおったらゴメンね
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 20:55:58 ID:SK6xSNhM0
maxiが落ちるって話はここ最近よく聞くけど
まさか演武場がねぇ… ヒューマンエラーじゃないといいけど…
あれは金とってやってるわけでしょ? 
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 21:02:50 ID:SK6xSNhM0
>>64
俺のホームだと大戦の筐体を全てカバーする形で監視カメラが付いてるから
店に言って確認すれば割と簡単に犯人が分りそうな気がするな
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 21:15:50 ID:SK6xSNhM0
>>86
それは残念… いつも起きたら確認するのが俺の日課だし、
何より見やすくてとてもお世話になっているのだが
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 22:01:08 ID:SK6xSNhM0
今日、凌統さん引いたけどこれって双弓麻痺矢じゃないんだな… 少しがっかり
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 22:07:52 ID:SK6xSNhM0
なるほど、人属性ということを忘れていたよ
ていうかUC甘寧の立場がますます無くなるじゃないか 哀れな
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 22:15:17 ID:SK6xSNhM0
>>161
コンセプト全然悪くないとは思うけどな どうせみんなそのうち死ぬんだから
弓呂布の餌にしてしまうっての凄く好きだわ
ただ、JOJOとか赤壁あると知略あっても死んでしまいそうで困る
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 22:27:12 ID:SK6xSNhM0
>>180
俺は単純に双璧で使いたいから戦騎に入れてるなぁ
壁に出来るというのもあるし、どっちも覚醒あるから後半に強い
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 22:30:59 ID:SK6xSNhM0
旋略:縮地転進まだー? あ… 勢力違うわ
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 22:56:21 ID:SK6xSNhM0
>>229
あいつの一騎打ちは良くも悪くも試合終了の合図だって聞いたことがあるな
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 23:08:29 ID:SK6xSNhM0
携帯規制下にしては結構スレの進行が早いなぁ 
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 23:15:38 ID:SK6xSNhM0
>>276
同感だ どうにも空気が悪くなってる印象を受ける
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 23:18:12 ID:SK6xSNhM0
>>282
コストオーバーだったら全然偏らなくていいんじゃない?
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 23:24:02 ID:SK6xSNhM0
>>295
最大士気12とはどういうものか教えてくれないか?
多分その頃は俺はまだ大戦やってない気がする
【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 23:28:10 ID:SK6xSNhM0
>>302
手間取らせてすまないね 最大士気制限がなくなるのか、それとも
一試合で使える士気が12までしかないのか少し悩んだんだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。