- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 00:15:33 ID:CSmbMT7c0 - 攻城力アップを計算に入れてればなー
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 00:58:49 ID:CSmbMT7c0 - >>709
3初期のスコップは号令半分雲散される 永続陣でしか対抗できないって言われてた
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:08:21 ID:CSmbMT7c0 - 召喚兵が一番暴れたのは35式の頃だなw
武力9×2枚でタイシジ入り。士気たまるの遅いから開幕からボコボコにできたw
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:14:05 ID:CSmbMT7c0 - >>727
正面向きだとギリギリ届かなくても、少し傾けると角に入ったりするよ 当たり判定は武将ユニットの中心の鎧着た奴が範囲に入ってるかどうかで決まる
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:22:04 ID:CSmbMT7c0 - 各国の壊れの傾向
魏:範囲のでかい雲散と反計の入った物凄く強い号令が出て壊れる 蜀:号令や単体強化の効果時間、武力や兵力の上昇が強すぎてスペックゲーされて壊れる 呉:赤ボタン押して攻城して再起撃って火計等で守るのが完璧に決まると壊れる 群:呂布、ゴリカクシ正義が入ったデッキが壊れる 漢:すぐ壊れる
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:36:15 ID:CSmbMT7c0 - >>746
おうへい2体召喚しかないだろもう
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:41:02 ID:CSmbMT7c0 - >>748
呉なら春眠、蜀なら挑発か連環入れとけば相性ゲー
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 01:59:02 ID:CSmbMT7c0 - >>750
明察の棒範囲の右角がギリギリ入ったんかな 誤差1ドットくらいでw ラグで相手側が走射してたら届かないとは言えない距離
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 02:11:52 ID:CSmbMT7c0 - この範囲でも李典反計より長いんだけどな
もう素反計は反計ワラやうっかりくんでもない限り決まらなくなったわ
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- 【炎の】三国志大戦2760合目【シュカン】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 02:33:13 ID:CSmbMT7c0 - 反計は何でもかんでも効果あるからなー
効かないのは溜め計略と奥義だけだ
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- 【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 20:30:44 ID:CSmbMT7c0 - 演舞場の動画予約ページが落ちた
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- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 129
602 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 21:05:40 ID:CSmbMT7c0 - 呉蘭強いし好きだわ
精兵陣敷いての呉蘭ゲーはマジで決定打になるし
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 21:13:56 ID:CSmbMT7c0 - 赤壁4回の地獄はもう嫌だ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 21:20:14 ID:CSmbMT7c0 - 二分は武力+3でしかないからな
移動速度アップのローテ&カウンターと厨権の攻護ゲーを使わないと武力で負ける シバイと違って雲散反計が単色で用意できないし
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- 【次に消されるのは】三国志大戦2761合目【誰だ】
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/04(水) 21:25:08 ID:CSmbMT7c0 - 鯖維持が面倒なのかね
システムを誰かに譲ってやればどう
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