- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:11:52 ID:p9NiOjuX0 - ちなみに武将がちょーわらわらしている状態で完全にタゲするのは上手い人でも無理らしいから気にしたら負け。
崩射はどっちかというと孤立している槍に対してやるものだと思った方がいいよ。
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:14:10 ID:p9NiOjuX0 - >>388
王桃「えっ」
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173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:20:14 ID:p9NiOjuX0 - >>170
それは崩射つうか、走射した際に馬がタゲからはずれやすいだけ(動くから)
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188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:38:49 ID:p9NiOjuX0 - >>184
凌統の登場によりもはや使う理由すらないと思うんだが まああいつもあいつでせっかくの麻痺矢なのに旋術のせいでタゲ取りづらいが
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190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:40:32 ID:p9NiOjuX0 - >>186
乱戦力はなんだかんだで2乗でいいけどな 9/1の連中は8*9で計算せにゃならんが
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202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:58:51 ID:p9NiOjuX0 - どんだけ取り繕っても、今は孫呉の武と強化戦法は武力上昇一緒・・・
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235 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:22:43 ID:p9NiOjuX0 - 乱戦時移動速度下がらない、でっていう?って感じなんだよなあ>突破戦法
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255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:42:03 ID:p9NiOjuX0 - ぶっちゃけ全部趙雲が悪いことにすれば万事解決するよ!
だからゆとりカード出すなよセガ・・・3.1の決起四天王とか3.5の釘や進撃でまだ懲りてなかったのか。
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264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:53:02 ID:p9NiOjuX0 - でもコスト高いとそれだけで誰もが入れるってわけではなくなるからなあ、相当壊れてない限り
本当に壊れてたら忠義になります。槍策はランキングだけ見ると壊れているように見えて実は壊れていません。
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275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:58:36 ID:p9NiOjuX0 - >>273
遠弓麻痺矢使って開幕でリード取る。あとはガン守り安定。
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278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:00:01 ID:p9NiOjuX0 - やべ、触っちまった・・・
つうか移動速度上がったら弓が弱点じゃなくなっちまうなあ・・・
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309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:27:33 ID:p9NiOjuX0 - 全盛期の捕獲戦法はマジキチだった・・・
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326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 03:31:03 ID:p9NiOjuX0 - 最近魏国の礎さんが槍策と同じようにしか見えない
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397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 11:45:11 ID:p9NiOjuX0 - 曹操とか劉備とかのLEが100位圏外にいるからなー
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