トップページ > アーケード > 2010年08月01日 > m9yP/Cl30

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 432GP
【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 432GP
703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:31:57 ID:m9yP/Cl30
>>699
 広さもそうだけど、高低差もきっついからなあw
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712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:41:53 ID:m9yP/Cl30
>>708
 反動吸収が悪い腕でクイスマ使う時のコツ

・頭より胸や腹を撃つ
・射程ギリギリの遠距離を撃つ場合は必ずしゃがむ。もしくはカス当たりしかしないと開き直る

反動吸収の悪さはAIM力でカバーできるからリロード重視でもOKだよ。
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721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:48:14 ID:m9yP/Cl30
>>715
なぁに。すぐに慣れるって>クイスマ 自分も使い始めた頃はそうだったし(当時は久我1&2腕で使ってた)
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728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:58:31 ID:m9yP/Cl30
 麻のメイン武器で思い出したけど、レールガンってどういう性能になるんだろうねえ? おそらくは単発式だろう
けど・・・。機関砲に比べて「威力↓連射力↑」って感じになるのかねえ? 攻撃力800前後で
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743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:20:48 ID:m9yP/Cl30
>>741
 SMG先生と十字砲火してやっとこさフル久我Sが倒せるかどうかだったのは参ったが・・・


それよりも、給水塔からレティクル完全収束しているのに楽勝で自動砲台とレーダーを外すトライアドには
涙した・・・。マジで信頼できる距離短けーよ・・・
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746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:26:44 ID:m9yP/Cl30
>>745
 ドラッグオンドラグーンというゲームがあってだな・・・。8歳の幼女の声が故ドズル中将
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250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:38:07 ID:m9yP/Cl30
 そういやあ、今日の頂上対決はデッキコンセプトとして仕方のない編成だったとはいえ、もろに
「イク様が敵を見つつワガソウジュツヲーして前に出るだけの簡単な仕事です」状態だったなあ・・・。
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755 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:47:31 ID:m9yP/Cl30
>>753
 ニコ動あたりで検索してみればOK.ただし、PS2屈指の鬱ゲーだから注意な


何気にニーアレプリカント&ゲシュタルトと世界観の一部がつながってるゲーム
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259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:49:45 ID:m9yP/Cl30
>>257
 今は無き川原趙雲(疾風大車輪)が持ってる分には「流石!」って誉められてたと思う。
やっぱ「1.5コストが持っている」ってのが一番の長所なんだと再確認だな
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279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:00:02 ID:m9yP/Cl30
まぁ、真の意味でぶっ壊れていたのはバグ発生時の隙無き田豊
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765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:03:00 ID:m9yP/Cl30
( ;∀;)ナツダナー
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292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:08:07 ID:m9yP/Cl30
>>287
金田一の孫+ザンネンダッタワネ(丁夫人) 当時の魏絡みのデッキの殆どにいたコンビ
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304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:19:03 ID:m9yP/Cl30
 全盛期の捕獲の姐さんは神速デッキにすら勝てるほどだった・・・。今は相応の強さになったので
瀬賀に目をつけられなくなったのである意味安泰
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323 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 03:03:47 ID:m9yP/Cl30
コミケの頃にはまた狂気の全プロバイダ規制が起きるんだろうなあ・・・


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