トップページ > アーケード > 2010年08月01日 > P5VqYrsr0

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ゲームセンター名無し
【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27

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【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 19:26:33 ID:P5VqYrsr0
>>519
やあ同士、はやく帰っておいで

>>521
初めてで5割超えてれば上等
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546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:06:52 ID:P5VqYrsr0
要は相応の戦果が手に入るなら計略使ってもいい
ニコニコだとやたら士気差をきにする向きもあるけど
使うタイミング逃した士気なんてただの飾りですよ
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551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:28:39 ID:P5VqYrsr0
巷って何県だろとか思ってたのもいい思い出

憂国戦型といえば司空で勝率6割くらいのと当たったとき
結局戦型使われたのは局地戦でだったな
あれは結構いい不意打ちになる
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567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:46:06 ID:P5VqYrsr0
ある桃園動画によると劉封の強化は7c

今求心って反計ありきじゃね?
具体的にはイク様の視線
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570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:48:46 ID:P5VqYrsr0
さりげなく魏のランク入りカードを上から並べるだけでデッキ完成か
劉曄ってもう今半分くらい伏兵要員なんじゃないかって気がするんだけどあの範囲は号令で圧殺しに行く時のお供か
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:54:41 ID:P5VqYrsr0
>>571
そんな!四枚デッキだからまとめて妨害ダメ計食らいやすくてかつ視線も気になり
計略に条件式が多いからそれらが使いにくいタイミングや対槍衾も安心な離間さんが伏兵要員なはずがない!(キリッ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:02:43 ID:P5VqYrsr0
萌えアニメとロボットアニメ比較してもジャンル違うし・・・
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:12:45 ID:P5VqYrsr0
そもそも何故持ってたのか
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603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:27:11 ID:P5VqYrsr0
>>601
デッキは
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639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 22:01:15 ID:P5VqYrsr0
巣でやってろよMロリコン共・・・

遮断されてるとなんせ全く潜れないからあとは槍一枚構えてるだけで突撃ストッパーだし
全凸が殺到してる時に食らうと兵力がマッハなんだが・・・
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648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 22:10:21 ID:P5VqYrsr0
>>646
とりあえず視線向ける練習したほうがよさそうなのは分かった
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653 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 22:15:28 ID:P5VqYrsr0
>>650
主役:復活台詞から麹義
物件:Rブサメン、かつてSRだった頃その効果盛りだくさんの優良物件っぷりに触発されて色々ネタが暴走した結果がこれだよ!
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682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 22:52:00 ID:P5VqYrsr0
騎兵単だと象槍の組み合わせは涙目になる
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687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 22:58:04 ID:P5VqYrsr0
増援する
兵士が駆け寄ってくる
辿り着く前に部隊が大打撃を食らう
こういう流れの時兵士がどうなってるのかを眺めてみたい
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691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:05:19 ID:P5VqYrsr0
>>688
今でry

散々既出だけど弓矢攻撃をほとんど弾く騎兵オーラって地味に驚異の技術だよね実際
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706 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:22:05 ID:P5VqYrsr0
一方北方呂布は三方向から飛んでくる矢を全部キャッチしていた
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721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:53:45 ID:P5VqYrsr0
消費士気増えたり減ったりする計略ってあったらどうかなとこの流れを見てて思ったけど
連打がうざいな


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