- BORDER BREAK ボーダーブレイク 432GP
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:52:49 ID:NcjUSY+h0 - >>755
武器コンプして最終ED行くのはキツかったぜ その分EDは新宿が一番好き、最後の一撃は切ない(串刺し的に) んで毎度出てくるけど いいかげん味方への不満は割り切った方がいいと思うけどね、精神衛生上
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- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:01:12 ID:NcjUSY+h0 - >>276
俺の友達がそうだな 大徳にぶっこで全然使わず たまに使うと乱戦から発動&撤退させて弱いと言ってる
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298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:11:33 ID:NcjUSY+h0 - >>285
そこに槍を入れて憎い騎馬どもをメタってみないかい? なあに、象単の強さは皆知っているよ 1本ぐらい槍を入れたって許してくれるさ
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376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 11:12:08 ID:NcjUSY+h0 - 極意周泰は意外と出来る子
蛮勇・引継ぎ・小虎・周泰・セルベリア 基本は蛮勇引継ぎで荒らしてファイナルアタックに対抗したりする場合はセルベリアも追加 余裕があるときやカウンター狙いや一人残って全滅した場合は神弓 旋風対策の高武力弓かつ崩射で蛮勇の突撃サポート出来るのがいいぜ
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865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 11:24:12 ID:NcjUSY+h0 - 少なくとも麻・重でタイマン負けるのは技量的な問題
ただ支援の不意打ち大打撃の射程が延びたのも事実なんだよなー んでこのゲームって相手にダメージ与えられなきゃポイント効率が相当悪いから 支援の火力を削ぎ落とすと支援乗る奴が激減しそうでイヤ 敵コア殴ってる間に自コアが同速度で削れて行くのはやるせないぜ
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