- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 00:47:01 ID:9OfP0Okz0 - 数字詳しいなあ。
スキルないからなんとか乱戦に持ち込んで、相手7だからこっち8置いとけば勝てるな、ぐらいしか意識したことない。 そんなんでもまあまあ戦えるから良いゲームなんだろうけど。 突撃、槍撃、弓サーチが出来ないなら相手にもさせ無ければいいんだ!あたまいい!
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:05:42 ID:9OfP0Okz0 - 結局知力4の孫呉の武は何カウントなのか。
6.5cと8cどっちが正しいのか。 後者ならマジ強いな。
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:53:57 ID:9OfP0Okz0 - 勝ちたいなら取り合えず旋風趙雲はファーストチョイス。
どんなデッキでも取り合えず入れとけばそれだけで勝てる。 桃園使っててこっそり証上がってる人とかいませんか?
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 01:58:31 ID:9OfP0Okz0 - >>269
趙雲は腹立つけどそれは置いと居て、騎馬単は滅べと思っている。 弓単、槍単で同程度の戦果が上がるなら嘆きたいのも分かる。
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:03:26 ID:9OfP0Okz0 - >>272
そりゃあ使い慣れて無いだけじゃないかい。 得手不得手で後々外れることになっても、現環境で証稼ぎたいならどう考えても真っ先に趙雲選ぶ。
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:09:47 ID:9OfP0Okz0 - >>285
象慣れてる人が使うと潜りで全く攻城入らずに焦った。 挑発一枚入れたいところだけど、男らしくないとかカッコいいこと言われた。 >>286 特に嫌ってはないけど、旋風趙雲のせいで騎馬単が死ぬと連日見るから、贅沢だなあと思って。 それでもSR曹仁はランク上げて来てるのが不思議だなあと。
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:16:35 ID:9OfP0Okz0 - >>299
鬼槍四掛けは上手い人がやると簡単に英傑溶かすのね。 ヤバいと思って引いたら回復陣貼られて落城した。
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:42:31 ID:9OfP0Okz0 - 連動規制ってほんとすぐ引っかかるのな。
2chって昔からこんな規制厳しかったっけ。 >>305 自分が当たったデッキは鬼槍魏延、麒麟児、周倉、張姫、1コス槍に回復陣だった。 フルボッコされた。 >>307 入れときゃ勝てるではなくて、勝ちたきゃそのカードをいれて使いこなせるようになれ、と受け取ってくれると嬉しい。 現状で一番強いカードなわけだし。
|
- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 02:52:26 ID:9OfP0Okz0 - >>316
電話全規制だったのか。 スマホでWi-Fiから書き込んでるから全然気が付かなかった。 夏休みなのに過疎いのはそのせいか。
|