- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:29:15 ID:2CPSA7tj0 - 戦騎二人がけの武力+5はゆとりすぎるなw
ほとんど乱戦ゲーだわ
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- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 129
561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:30:31 ID:2CPSA7tj0 - ジョショ入れてもぶっぱの悪名から逃れられる時代が来たのか……?
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:33:11 ID:2CPSA7tj0 - それが本当だと槍リョウトウ完全憤死ですが
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- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:34:46 ID:2CPSA7tj0 - >>554
主流なんて知らんけど、1からやってるならこのデッキ渡せばいいよ 求心 曹仁 ウホ 王元姫 離間
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- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 20:41:54 ID:2CPSA7tj0 - 今の劉封は守備力がヤバい
敵がカウンター取ったぞーって攻めてくると武力11の劉封が出てきて抑えられる
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:04:26 ID:2CPSA7tj0 - >>225
八卦2人掛けの乱戦ゲーも忘れたのか 槍がいない、少ないなら突撃ゲーだし、槍構えても乱戦で英傑相手にかなり戦える 戦騎側も号令かかってない残りの部隊を使えるんだから、端攻めだのローテに温存だのできる 白銀は突撃しなかったら負けだけど、戦騎はそうじゃない 八卦2人がけに1.5コスト抜けを無くして、凸ダメアップと騎馬限定つけたようなものか 魏には過ぎた力だ
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- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:14:08 ID:2CPSA7tj0 - >>590
??「ほう、2度がけで孫策流せない私が強いというのか」
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:20:26 ID:2CPSA7tj0 - 騎馬単の基本は、いかに乱戦ゲーに持ち込むかだからな
乱戦ゲーで勝てる前提を作っておいて、その上で突撃できる俺強いって言い張るのよ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 21:30:15 ID:2CPSA7tj0 - だからその武力15の張飛や関羽の移動速度上がった乱戦が強いってのに
武力13、良くて14の英傑号令で正面から殴りあったら不利だよ 思いきり広がって壁取るか、挑発とか雲散とか素武力下げてメタ積むわけだけど 士気6だから相手も色々絡め手が撃てる。戦騎も同じ 戦騎が士気7なら士気9〜10戦で英傑からの挑発や雲散に対処できないだろ 士気11〜12戦なら他の計略撃って何とかできるかもしれない 必要士気が少ないほど絡め手が増える 士気6ってのはそこが厄介なんだよ
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:48:28 ID:2CPSA7tj0 - 堕落でも入れてろ
群のスペック前出し厨が
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- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:49:55 ID:2CPSA7tj0 - >>824
いや修正はないと思うよw 槍と馬の武力上がらないし、3体しかかからないからピーキーすぎる
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- 【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:54:58 ID:2CPSA7tj0 - >>701
当時は短弓って言って射程と威力の低い弓だった 矢の速度は結構なものだけど武器を振れば弾けるのは確か まあ普通は無理だわなw
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/08/01(日) 23:57:38 ID:2CPSA7tj0 - 無双改って武力13でしかないじゃん
神術撃って前出せよ
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