トップページ > アーケード > 2010年07月31日 > zPrJDxIm0

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1129 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002400000010018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART32
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
【やんちゃな】悠久の車輪192回転目【子猫ポ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 432GP
【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】

書き込みレス一覧

【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
673 :ゲームセンター名無し[]:2010/07/31(土) 12:26:30 ID:zPrJDxIm0
>>671
あれは同じ展開と戦闘システムの問題だからな
敵ターンの攻撃があるからどうしても間延びするんだよな
バランス的にはニンジャと邪神で殲滅できるし
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART32
91 :ゲームセンター名無し[]:2010/07/31(土) 12:33:03 ID:zPrJDxIm0
>>84
現状は15%ぐらいだったはず
ジワジワ回復はちょっと回復効率落ちるだけで脆くなるから意外と弱くなってるかも
そしたら武力と時間を重視した新レシピが出てくるだろうけどね

>>86
闇金は士気相応の上昇か・・・まあ強化目的じゃないから効果時間を延ばして欲しかったぜ
騒乱が上方とか気炎の時代はまだまだ終わらんな
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 13:20:01 ID:zPrJDxIm0
神速戦法の強さ=短時間連突の強さだからなぁ
武力差があまり考慮されない以上2コス武8の意味がないんだよなぁ
なにせ1.5枠に同系列いるし
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
42 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 13:28:49 ID:zPrJDxIm0
刺さるんだったら今も昔も長槍で済むという
【やんちゃな】悠久の車輪192回転目【子猫ポ】
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 13:30:59 ID:zPrJDxIm0
つまりグー様のリメイクは・・・
現状でも十分過ぎるくらい強いんだけど、ほら、なんかなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 432GP
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 13:37:28 ID:zPrJDxIm0
エイリアンなんぞ出たらベテランに多彩な死亡フラグが・・・
仲間に熱血orクール→殿、時間稼ぎをして死亡END
仲間に少女or少年→突然現れたエイリアンから庇って死亡END
仲間にそれ以外→故郷の家族のことを語って死亡フラグEND
仲間にリン・クロサワ→プレデターと協力して敵殲滅END
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART32
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 20:13:02 ID:zPrJDxIm0
つまり重ね城門を封殺できる袁術陛下の時代だな
【↑K6】三国志大戦2759合目【↓K6】
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 23:43:51 ID:zPrJDxIm0
まあ劉邦はなにかと負けるからなぁ
最後に逆転されるとは言えずっと項羽のターンばっかりじゃ物語書きにくいんじゃね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。