- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 14:25:00 ID:tUeqyxFF0 - >>716
は? ときには乱戦時にも神速戦法つかわないといけないケースがあるだろ 武力と突撃ダメージ、 被ダメージってかなり影響するぞ
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:09:20 ID:tUeqyxFF0 - まじでカンパつよいとおもうんだけど
劉備とか号令対決で武力11の槍を2コストでつくっても誰得とおもってたけど 武力10あれば迎撃ダメージもそこそこいくんすね 相手の騎馬の武力が12〜13までだと あと弱体化の謀略のすごいところは相手の武力上昇計略が きれたあとも武力低下が続くからいい でも孫呉→周姫とかは五分五分です
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:12:17 ID:tUeqyxFF0 - >>778
新キョウイつかいくらいなら ショカツリンつかったほうがいいよ ショカツリン自体は場内である必要がなくて、 場内に高武力のやつを残しておけばいいの? ショカツリンも場内? あれは高武力アタッカーの計略要因を 武力とか知力を上げて真ん中に出せるので計略コンボできそう
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
817 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:25:58 ID:tUeqyxFF0 - 知力+5 効果時間 5c
命がけの推挙おかしくないっすか? 単体強化、ダメージ計略のみにかかるとか修正ほしい 命がけ→ぐんぐんとかとめられないじゃん 張飛だけ知力上昇分が適用されてほかの武力は知力4のときで打ち止めくらいでいいです
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:38:51 ID:tUeqyxFF0 - >>827
なんかね真ん中に毒地形みたいのがあるマップでこっち側から攻めにくいのであった 両脇が岩場みたいなマップだともうちょっと戦いやすいとおもうけどね あと管理人が固かったね。
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 16:41:50 ID:tUeqyxFF0 - でも管理人って鉄壁カードじゃん
あれ士気5であってる?
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 16:43:05 ID:tUeqyxFF0 - いまさっきスーパーにかいものいってたんだけど
1人向けマンションとオートロックとか駐輪場のへんに大学生みたいのが3人くらいいてうざかった
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 16:44:16 ID:tUeqyxFF0 - それでカードって勝った方がいいの?
全国大戦するなら求心とか離間はいるだろとおもって700+150で買った でも離間はすぐに抜いた
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 16:52:21 ID:tUeqyxFF0 - てか2コストの役割って攻城役でしょう?
なら槍きえるじゃん、 攻城時って2部隊くらいを突撃状態にしてすぐに敵部隊を落とせるのが理想だけど 楽進だけしか突撃してないわ 相手が騎馬いっぱいだったら槍は攻城したらよくないし
|
- 【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 16:53:57 ID:tUeqyxFF0 - >>870
アマガミ5話おすすめ http://say-move.org/comeplay.php?comeid=85204
|