トップページ > アーケード > 2010年07月31日 > 4rnDGiAm0

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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 00:26:33 ID:4rnDGiAm0
今でも連環ゴリカクシが流行ってるというのに……
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 00:42:17 ID:4rnDGiAm0
>>415

541 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2010/07/29(木) 21:54:58 ID:DZ9uolwx0
蜀単アフロコンボ考えたよ
虎髭に縮地戦略→城に戻して縮地戦略→知勇陣+知力上昇→士気5になったらアフロ斬→虎髭↑で特攻
知力+10の19cぐんぐんだよ
黄月英を入れとけば城門一撃で葬れるはずだよ

試したい時に限って鈴がないから困る
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 00:51:20 ID:4rnDGiAm0
>>419
2.5コスト斬ってシンエイ入ってるから
戦えるの3.5コストしかいない
そしてその枠は諸葛鈴と張飛……

いくら武力上がっても勝ち目がないw
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
435 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 00:55:45 ID:4rnDGiAm0
>>430
動画券収入大きいだろうね
俺は月30枚は使っちゃう。それだけで2000+3000円献上だよ
セガェは本業のゲーセンが儲からないからサービス搾取で儲けに走っていきたいんでしょ


三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 01:03:04 ID:4rnDGiAm0
エイカンの凸ダメアップほとんどないぞ
武力差抜いても鉄車回した方がダメージ高い

【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 01:05:26 ID:4rnDGiAm0
とにかく手動で契約変更は非常識だよ
せめて自動変更にしろよ。二重取りすんな

【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 13:17:56 ID:4rnDGiAm0
>>704
凌統のせいで人属性の価値もなくなったよ
UC甘寧は犠牲になったのだ
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
718 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 13:20:41 ID:4rnDGiAm0
>>713
3初期はスコップとウホのせいで悲惨な扱いだった
今はスペックの高さと計略の強さでSRらしくなったな
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 14:32:16 ID:4rnDGiAm0
馬弓は崩射2枚か白銀系があると強い
マジで槍が役に立たない

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 14:34:49 ID:4rnDGiAm0
1秒稼ぐだけでも挑発は価値がある
だからR張飛の計略はまだまだ使えるし
主にスペック目当ての要員だから、高知力に効かなくても問題ない
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
800 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:11:02 ID:4rnDGiAm0
>>798
その昔、司馬兄弟というのがいてな
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:21:11 ID:4rnDGiAm0
鈴コンボは現状、虎髭くらいしか実用性ないな
アフロコンボも蜀だと本当に見つからねーわ
天人二度がけにも使えないし
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:26:21 ID:4rnDGiAm0
そんなのは判断の問題
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:30:02 ID:4rnDGiAm0
>>817
最大士気9で全士気ブチ込んでるからな
相手の士気が12あったら結構何とかされる
【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 15:31:54 ID:4rnDGiAm0
>>820
机の上での思い込みで弱くなることは多々ある
酔狂先生の死にっぷりとかな
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 20:12:41 ID:4rnDGiAm0
旋風連打が悪いって言うか
ろくすっぽリスクがなくてクルクル回すだけで号令壊滅っていう論外計略で
クルクルするだけで楽に勝たれるのが嫌だな
しかも対策が少なすぎる

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 20:42:04 ID:4rnDGiAm0
>>64
人馬号令とプギャワラの時代が一番辛かったな

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 21:16:09 ID:4rnDGiAm0
>>71
相手が先撃ちで疾風撃てばそれでいいんだけど
こっちが先に号令撃ってしまうと対策になってない

弱体弓でメタろうとしたらサーチ失敗して
その1cの隙に壊滅させられた糞が


【Verうpまで】三国志大戦2758合目【何日間?】
998 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 21:24:25 ID:4rnDGiAm0
槍撃
@カードをある場所に置く。移動しても構わない
Aカードをしばらく動かさない。時間は決まっている
Bカードを別の場所に置く。槍撃が一定時間発射される
C発射中に敵部隊を判定に当てると、槍撃ダメージが入る

だから槍の向き変えなくても、前方に槍撃出し続けられる
前にカード出す→少し後ろにカード戻す→前にカード出す
の繰り返しでOK
逃げる敵を延々刺したりできる
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 21:26:17 ID:4rnDGiAm0
アレは黄忠当てるべき場面
STOがミスったけど辛うじて届かずって解釈でいいよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
76 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 21:36:48 ID:4rnDGiAm0
旋風の手軽な対策
魏は雲散反計
蜀は落雷
呉は剛弓

あれ?前バーと同じ流(ry
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ271
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/31(土) 23:00:42 ID:4rnDGiAm0
>>82
だから呉が使用率高くなる……
一部の壊れ超絶が暴れすぎだろ最近


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