- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part223
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 13:40:25 ID:vqgwoEez0 - 射角は2000の片手持ちBRでは普通か若干機体左側面に狭さは感じる
けどZZ慣れない人の振り向き撃ちの原因は ボタン押してあのほんの一呼吸 間 があって射出される感じだと思っている >>374慣れたらなんら問題ないメインだよね
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 17:30:53 ID:vqgwoEez0 - キャンセルより覚醒がな
せっかくスピード感があるゲームになってるのにいちいち画面が硬直しちまうのがムズ痒い 無印、NEXTで忘れてたのにPlusになってジ・Oがその煩わしさを引っさげて参戦し そして今作で堂々の完全復活を遂げちまった
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 19:54:12 ID:vqgwoEez0 - >>955
それくらいって言えばそれくらいなんだろうけどな だが逆も然り、おまえも言ってる通りそのくらいでしかない演出なんだから省いてもいいんじゃないのかとね 理想はNEXTの自由のS.E.E.D.演出位でいいんじゃないかと思ってる あの主観でのパイロットのガンクビカットインに毎回キャッキャウフフで喜んでる層なんて大していないような気がするから、つい
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:20:33 ID:vqgwoEez0 - 逝ってこようかな次でアンカ踏んでたら逝ってきます
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:21:37 ID:vqgwoEez0 - ほい
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27
1 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:27:34 ID:vqgwoEez0 - VS.シリーズ最新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の本スレです
荒らし・釣り・アンチ・作品叩きはスルーしましょう(sage進行を推奨) 次スレは>>950が立ててください。次スレが立つまでは減速を心掛けましょう 公式サイト http://gundam-vs.jp/extreme/ Twitter公式アカウント(ハッシュタグは#EXVS) http://twitter.com/gundamvs wiki http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/ したらば掲示板2 http://jbbs.livedoor.jp/game/50741/ ■参戦作品は20作品 (1st、Z、ZZ、CCA、F91、V、G、W(EW)、X、∀、SEED、DESTINY、00、UC、0080、0083、08、IGLOO、クロスボーン、ASTRAY) 前スレ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1279795208/
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27
2 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:29:07 ID:vqgwoEez0 - スレ利用の基本ルール
◆スレ住民のお約束。 sage進行を推奨(メール欄に「sage」と入力)。釣り、煽り、荒らし、過度な信者は放置安定。専ブラ使用でNG推奨。 基本ルールは住人みんなで作るので毎スレで修正対象とする。 常時>>1にアンカーを付けてテンプレ案出そう ◆次スレ立て 次スレ立ては>>950が行うこと。無理だった時は他の人をアンカー(>>960等の)で指名して下さい。 立てる時はスレ重複を避けるため、必ず宣言を行ってから立ててください(ここ重要) 携帯からは立てられない事が多いので>>950を踏まないよう注意
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27
3 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:30:36 ID:vqgwoEez0 - ◆ロケテまとめ
システム ・5/30までのロケテでは総コスト1000でコストオーバー無しであったが 7/16から大幅な変更。総コスト6000でコストオーバー有りになり前作前々作に近いものになった。 ・ステップや格闘をBDやジャンプ、シールドでキャンセル可(エクストリームアクション)→ステキャン復活、有る意味ND続投。 ・着地硬直とか硬直も全体的に減ったが、NDがBDCになったからパッと見の速度は控えめ。 ・EXゲージが半分以上溜まっている状態で射撃格闘ジャンプ同時押しで覚醒(エクストリームバースト) ・アシストは個別武装扱い→無い機体も有る。 ・全機体にシールドガードあり。 ・シャッフルシステムは続投。 携帯サイト ・月額制予定。 ・アンケートをとり、「解禁したい機体を選択→選択した機体によってイベント戦の所属を決定→ 対戦で勝利すると所属する勢力にポイント→ポイントが多かった勢力の解禁したい機体が次回解禁」というイベントを定期的にするらしい。 ・ちなみに解禁されなかった機体やカード未使用プレイヤーにも救済処置がもうけられる予定。 ・その他ナビゲーター選択、戦闘BGM選択などが出来るのは携帯サイトだけらしい。 その他 ・今回はグラフィックはステージよりも機体重視で過去作より機体は大きめ。 ・全体的なグラフィックはかなり上がってる。ステージも悪くないかも。 ・サイド7の緑や、サザビーのメタリックカラー、シャアゲルのアシストのエルメスの巨大さとかは時代を感じるはず。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27
4 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:32:04 ID:vqgwoEez0 - 現時点の参戦判明機体
1st->ガンダム、シャアゲルググ IGLOO->ヅダ、ヒルドルブ 08->Ez8、グフカスタム 0080->アレックス、ザク改 0083->GP01Fb、GP02 Z->Z、百式 ZZ->フルアーマーZZ、キュベレイ ν->ν、サザビー F91->F91、ベルガギロス V->V2、ガンイージ G->ゴッド、ドラゴン EW->ゼロカス、ヘビーアームズカスタム X->DX、ヴァサーゴCB ∀->∀、ターンX 種->ストライク、ラゴゥ、フォビドゥン 種死->ストフリ、隠者、ルナガナーザク 00->00、ケルディム、スサノオ UC->ユニコーン、クシャトリヤ 非映像->クロスボーンX1改、アストレイ赤枠
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
969 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:40:03 ID:vqgwoEez0 - 建ちました。おまちどーさま
テンプレの順番はpart25以前の順番に戻してみますた あと連投で報告遅れちまいましたサーセン 次スレhttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1280402854/
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part27
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:59:26 ID:vqgwoEez0 - >>4
すまん種死枠に運命追加するの忘れてた、現時点では 現時点の参戦判明機体 1st->ガンダム、シャアゲルググ IGLOO->ヅダ、ヒルドルブ 08->Ez8、グフカスタム 0080->アレックス、ザク改 0083->GP01Fb、GP02 Z->Z、百式 ZZ->フルアーマーZZ、キュベレイ ν->ν、サザビー F91->F91、ベルガギロス V->V2、ガンイージ G->ゴッド、ドラゴン EW->ゼロカス、ヘビーアームズカスタム X->DX、ヴァサーゴCB ∀->∀、ターンX 種->ストライク、ラゴゥ、フォビドゥン 種死->ストフリ、隠者、ルナガナーザク、運命 00->00、ケルディム、スサノオ UC->ユニコーン、クシャトリヤ 非映像->クロスボーンX1改、アストレイ赤枠 以上です>>950か代理次スレ建ての人は確定機体の随時追加よろしくお願いします
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 21:02:07 ID:vqgwoEez0 - 悪い
次スレの現時点の参戦判明機体ミスって書いてた
|