- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:16:32 ID:udoczh5c0 - 速度うpとか弓が死ねるな
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:58:10 ID:udoczh5c0 - 範囲に関しては諦めるしかないだろうな・・・・
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 01:31:38 ID:udoczh5c0 - +4なら知力上昇は地味に+1にしてしまおうかw
もしくは移動速度を1.8という最悪な数字にだな・・・ 隠密戦法とか追加当初から脚光浴びたことない計略にそろそろスポット当てて欲しいなぁ 隠密とかもう基礎10Cの知力依存度5でもいいよ、程イクとか反計取り上げたのに反計槍戻って来ちゃったし
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 01:37:25 ID:udoczh5c0 - 今の趙雲は騎馬単メタどころか弓が居ないとお話にならぬ
|
- 三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part54
610 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 02:02:18 ID:udoczh5c0 - しかも一応ノーリスクだしなぁ、馬姫は効果後撤退するの文字が抜けてるレベル
鉄車でもうまく使えば撤退しない蛮勇だし でも衛カンもう少しなんか欲しいってのはあるな 今だとちょっと迷った上で曹仁や杜預でいいかな〜ってとこ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 02:06:01 ID:udoczh5c0 - >>200
その疑問はなぜ虎痴に募兵が付いてたのかから始まるなw 呉にも2.5コス武力10出そうぜ!→弓で10/2勇な!→10/2募の虎痴のが強くね?→じゃぁ募兵もつけてしまえ こんな流れじゃないの?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 02:23:32 ID:udoczh5c0 - 漢は地味ながら優秀な1コスは多いけどそれが決起や逆境に入るかといわれたらノー
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 02:38:27 ID:udoczh5c0 - 英知号令は下方要らないと思う
英知戦法は朱霊の存在価値はもともと1コス射ってだけで計略は無視していいとして 英知の麻痺矢は・・・・いっそ麻痺矢倍率0.2倍とかにしてしまおうか
|
- 三国志大戦 妄想伝7
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:03:16 ID:udoczh5c0 - 魏 SR 徐晃 2.5コス 槍 地 8/8 勇募 穏破の行軍 7
【戦略】(カード方向で効果が切り替わる) ↑:範囲内の魏の武将の武力と移動速度が上がり敵部隊との接触時の速度減少が小さくなる。(+5、1.5倍速、7C) ↓:範囲内の魏の武将の武力が上がり、隠密状態になる(+2、27C) 裏面:魏の五将軍の1人。樊城の戦いでは窮地に陥った曹仁らの救援として単騎で先行し 逸る後続の将兵らを抑えて好機を待ち、関羽の包囲網を打ち破り曹仁らの救出に成功した。 その功績を称えた宴会では徐晃の部隊だけは整然と陣に着いていて持ち場を離れる事が皆無だったため これを見た曹操に「徐晃には周亜夫の風格がある」と称えられた 「これはただ、国家のことなのだ!」 R徐晃引いて頭に来てやった。いつか彼がSRで来ることを期待している
|