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ゲームセンター名無し
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】

書き込みレス一覧

【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 10:37:57 ID:sgr9NktB0
>>328
だから調整が難しいんじゃない?
調整するなら武力上昇の計算式変えて自分含めるか
先うちしやすいように効果時間を長くするかぐらいかね
現状でもカクカは引いたら使ってみたいとは思っているんだが
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 10:59:46 ID:sgr9NktB0
武力上昇だけ見ても・・・
暴虐もそうだが壊れかどうかなんてデメリットとメリットのバランス次第だろ
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 11:16:32 ID:sgr9NktB0
>>354
群雄に普通の号令が必要なデッキってあんまりないし本人のスペックも微妙なのがな
号令としての性能だけ見れば天意とほぼ効果時間同じだったりでそれなりなんだけど
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 11:33:55 ID:sgr9NktB0
田豊の修正は気になるな
修正次第で手元の3つ子の田豊を郭嘉や司馬懿に変えることが出来なくなってしまう
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 11:59:10 ID:sgr9NktB0
これだけ荒らされてると本当の情報書いてる人も可哀想だな
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 12:19:47 ID:sgr9NktB0
とりあえず大胆→地勢滾りのコンボが出来なくなってなければ・・・
前回の時に地勢滾りが下方されたとデマ流してた奴は絶対に許さない
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 12:24:40 ID:sgr9NktB0
>>385
武力25ぐらいのKJAに4〜5割凸ダメ通るし桃園も潰せるし結構上がってると思うけどなあ
あと俺が使ってるのは単色じゃないしね
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 13:56:44 ID:sgr9NktB0
いきなり何言ってんだこの人
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 14:46:26 ID:sgr9NktB0
>>461
衛カン「えっ」
徹里吉「なにそれこわい」
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 14:57:55 ID:sgr9NktB0
武力8射の孫皎の壁は厚いよなあ
武力8だから地勢+精兵攻勢から曹純が滾れるし射で曹純の援護できるし
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 15:52:55 ID:sgr9NktB0
ちょい亀だが>>479は通信関係のラグと勘違いしていないかい?
谷利のは「回してから剛弓効果が出るまで時間がかかる仕様」って意味だよ
凸ダメが入らないとかは通信関係のラグ
【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 16:20:37 ID:sgr9NktB0
>>503
少なくとも通信関係のラグとは別でしょ


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