- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart5
116 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 08:08:22 ID:lzzwv0QI0 - >>113
連撃が失敗する理由は2種類しかない トリガーを引くタイミングが速いか遅いか なのでよく失敗するところでタイミングをずらす それで成功率が上がればそれに慣れるようにすればいい
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- 【HMマダ?】戦場の絆 第282戦隊【GCまだ?】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 09:02:31 ID:lzzwv0QI0 - どうしてこうジオンのオッサン共はネガティブな思考しかできないのかね
ベルファストみたいな半分は水中ですみたいなマップを作るのに 水中起動低下撤廃は必須だったんだよ
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- 【HMマダ?】戦場の絆 第282戦隊【GCまだ?】
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 17:28:05 ID:lzzwv0QI0 - プロアレと鮭ケンプに出る差が埋まるだけで十分だと思うが違うかね
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- 【HMマダ?】戦場の絆 第282戦隊【GCまだ?】
639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 18:28:11 ID:lzzwv0QI0 - そんなのがいたのか…
ハイゴそんなに出されるくらいならまだ寒ザクの方がマシだな
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点139基地
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 19:58:31 ID:lzzwv0QI0 - バズーカは近格と同じ1発よろけ2発ダウンだろうね
BRもそれと同じような感じになるのかな そう考えると格闘途中でぶち込まれたら高バラ相手でもQDまでは無理だろうな
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点139基地
449 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:23:51 ID:lzzwv0QI0 - そう考えると連携しやすいように調整とはいいつつかなり微妙になってる感じか
後は弾速減発射遅延減射撃硬直減でどのくらい使いやすくなるかだな
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- 【HMマダ?】戦場の絆 第282戦隊【GCまだ?】
648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 21:58:48 ID:lzzwv0QI0 - 修正内容見てて気づいたんだけどさ、ドムにだけ
「全セッティングにおいて拠点における体力回復性能向上」 って描いてあるんだよね 回復の速さってコスト毎に違いがあるんじゃなくて機体毎に違いがあったんだな
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- 【HMマダ?】戦場の絆 第282戦隊【GCまだ?】
657 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:42:45 ID:lzzwv0QI0 - >>653
なんか伝わってないみたいだな wikiとかで高コストは回復速度遅い、低コストは回復速度速いってあったから 機体の回復速度はコストに比例するんだと思ってたんだよ コストに比例するってことは同コストなら回復速度は全部同じなんだろうなと思ってた そしたら今回ドムだけ回復性能向上 1つの機体だけ修正するってことは同コストであっても回復速度はまちまちだってことで 俺の認識は間違ってたんだなー、ってことだったんだけど
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