- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
339 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 10:44:34 ID:6GlfUjIe0 - >>336
人属性+15保証か……胸が熱くなるな……
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 10:55:18 ID:6GlfUjIe0 - 決起バースト無くせば神術と憂国反計が一気に死ぬよ!死ぬよ!
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- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 10:57:41 ID:6GlfUjIe0 - むしろ属性号令と勢力号令の比較をすると
士気7武力+6号令は適正のように思える
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350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 11:10:31 ID:6GlfUjIe0 - >>349
いや、むしろその理論だと神弓極意が士気5。 長槍号令は士気7だし。
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353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 11:12:51 ID:6GlfUjIe0 - 魏武の大号令を50Cにした子は怒らないから出てきなさい
……なんか今だと許されるような気がしないでもな……くはないか
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628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:22:00 ID:6GlfUjIe0 - >>623
対反計・雲散以外じゃ縛陣より増援選んだ方が良いって言われてるよ。 そもそも、地味に速度低下あるから、 縛陣から号令喰らったら範囲の外に出るまでもなく終わる。 縛陣の援護に反計までわざわざ使う必要ない。 反計の援護に縛陣使うのは知らん。
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639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:27:14 ID:6GlfUjIe0 - >>630
同じロケーションと言う前提なら全盛期キョチョイクの存在があるし、 1のワイパーを得た永続長槍閃陣最強だと思う
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646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 20:30:28 ID:6GlfUjIe0 - >>643
そもそも漢軍相手に終盤まで持ち込まれた時点で不利なんだけどな。 縛陣とか関係無しに、漢軍相手なら大体そんな感じ。 序〜中でリードを多めに取っておくしかないと思うが
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699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 21:07:38 ID:6GlfUjIe0 - >>697
1で車輪関羽使ってた俺のことか
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756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:15:54 ID:6GlfUjIe0 - >>752
1.5が激戦じゃないのって群雄ぐらいか。 そもそも1.5自体用意されないことが多いだけか?
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757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:16:52 ID:6GlfUjIe0 - >>755
王桃居るからそれほど……
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:45:21 ID:6GlfUjIe0 - >>920
本当に田豊とパパに修正が必要だと思ってるなら偏見に過ぎる つーかぶっちゃけ、国力を消費することを許す号令なら 何と組んでも構わないんだよ憂国反計。 決起号令以外なら何とでも組める。
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