- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:08:37 ID:1h0FslbA0 - >>378
華〜〜 ラフレシア
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:14:44 ID:1h0FslbA0 - >>387
そっか〜? サワロケの頃に比べてカス当たりがないだけで直撃→転倒コースがよく取れるんだけどなあ〜。 だが、リロードと重量の糞さは擁護出来ん。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:19:35 ID:1h0FslbA0 - >>388
http://bbb.xandbox.jp/myasm/8a2aec9d499da1d08c0e17538c40d122 こんな感じ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:22:34 ID:1h0FslbA0 - >>401
まぁ、殆どの人がその3点で産廃扱いするのは仕方ないかなぁ。個人的には使ってて面白いんだけどなあ>XM
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:30:19 ID:1h0FslbA0 - >>407
XMを使ってて思ったことは、その範囲の狭さとラグのお陰もあるけど「今までの「足元を狙うセオリーでは当たらない」 って感じだったな。いわゆる「ち○こを狙え!(=下半身から足元を狙え)」じゃなくて、もう少し上の「腹や胸を狙え!」って 感じで撃ったら結構な確率で当たるようになった。「爆風でカス当たりもいいから命中重視」じゃなくて、「直撃orハズレ」 って武器だなあ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:40:04 ID:1h0FslbA0 - BASARA3か。過去類を見ないシリアス度の高いシナリオになりそうだがはたして・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 00:57:34 ID:1h0FslbA0 - 新アバター:ゴステロ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 01:04:06 ID:1h0FslbA0 - >>472
| ::::::::::| |`" |~`-ミl;, ,l :::::::::::| | i!::::::::| |! ! : :::::::::| | |!::::::l |:i! / ̄~`i-、 l:::::::::::::::| |i! ,r:ニ、! |::i| / ! ,|! ヽ ,..、 i :::::::::::::::| | |:/ /xx;| |::::;i|ト i '",| ノ^\ ,,..-ァ'",へ\ ,l :::::/`l:::::| |'=‐Tx:x;|_|::::トゝ,r-トソ”;r;' \;ゝ、_ _,,.r‐'"/ ,.r'"::::::::\ヽ, l ::::ノ ヾ;| |::::::::i|xx:1:|::::iミトZ_<>`ィ・ツ|| !,:';;;;;;;;;r'" ,,ィi" ,∠,r;,:::::::::::::::::〉ソ |;;/ | |:::::::[ミー|::|::::::||ミ’^''iニyl",リ' ,.ィ'",、/⌒ 二\:::::::/:/ " | |!`ー1:::::`-ゞ,//ヾヾーー'//_,,..-‐;'"く ,r'レ’r'",.-―=ミi/:/ i :i! `1:::::// ,/\`フ:ハ/.-''",.r'_,/ , ' ,.ィ"ヽ i 、:::ヾ' | :| ヽ//レ'XXXX/ /r'''" ,. イ/::V::::ノ/ヽXXヾ、リノ:::::;|_ | :| |! ',ヾ;:::=--'-' `r''"- ヾ::::yr‐'=f r-ミヽヾ!::::::;'" ! :| ! ,!レ" ‐‐ァ''~`トr=ミ^"ヽ\ <>ミ三ソ\;;ノ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 01:15:46 ID:1h0FslbA0 - 砂のシールドは、もし「敵機は通り抜けることは出来ない(移動阻害機能付き」という特性があったら
使われていたのだろうか…?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 01:25:11 ID:1h0FslbA0 - >>502
龍狼伝だとインド人を月英に!が発案したってことになったアレかww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 01:40:11 ID:1h0FslbA0 - >>512
メタル化して軽快な音楽が流れるのはダメですか?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 02:10:15 ID:1h0FslbA0 - この流れなら言える!
蔡瑁には乱付ける必要あるよな・・・楽進的な意味で
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 02:23:51 ID:1h0FslbA0 - 照射式レーザーガンタレ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 03:08:45 ID:1h0FslbA0 - クラスター爆弾系の榴弾砲は欲しいと思ったこと有るな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 03:18:30 ID:1h0FslbA0 - >>557
「広範囲に複数個の手榴弾が”一度に”降ってくる」って感じのやつね〜。攻撃範囲特化な性能
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 03:19:28 ID:1h0FslbA0 - >>563
「アトラントの人」 「ガチムチボンバーマン」 「ゆっくりショウタ」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 03:33:08 ID:1h0FslbA0 - >>573
イメージとしては爆風範囲がそこそこある連射式グレの1マガジン分が一度に降ってくる感じで
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 14:22:39 ID:1h0FslbA0 - >>451
うちのオデ娘ドリルが死ぬからやめて!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 19:40:35 ID:1h0FslbA0 - 自動砲台が全部ぶっ壊れている時くらいしか支援には乗らないなあ>渓谷B 無ければないでアレ地味に
劣勢になるからなあ>自動砲台
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:20:48 ID:1h0FslbA0 - 今更だが・・・イベント戦で使ったトライアド・・・まさか射程ギリギリの超遠距離だと自動砲台どころかレーダー
すら破壊できないほどブレるってひでえ・・・
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:23:57 ID:1h0FslbA0 - 関索の嫁は全員優秀。両方の鮑もなんだかんだで地味な強さ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
894 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:30:44 ID:1h0FslbA0 - スレ立て注意
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:31:47 ID:1h0FslbA0 - >>772
ぱっと思いついたのは快進撃絡みのデッキかな。あと究極&至高
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:40:51 ID:1h0FslbA0 - >>900乙 ってはえーよ!!ww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 22:57:55 ID:1h0FslbA0 - >>898
「大パンチを一発もらう」が「中パンチが3HIT」になる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 432GP
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:02:44 ID:1h0FslbA0 - \> '⌒\
/:::::::::::::::ヽ /゙7⌒^:::<:::::::::::::. ハ _,.イ:::::::ハ::::::ヽ:::::::ヽ :::::::j {. V厶/|/ j八j八:::::::::}::::::/ ' ∨イ ┃ ┃ jノミ:リ::::{ l V/人 r‐┐ 〃^)::::::八 -===========ミ、 / /`丶、 . / / ̄ : : : : : : : : : : :( O): : : :ヽヽ_ / . |/ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、: : :| |: : `: 丶:、 二ニ=- /::V j j:::::::::::::::::::::::::::::::::O::::| ̄ ̄(:::)丶、 : : `) i::::::::::ヽ=≦ヽ:::::::::::::::::::::::::O:::::::| : : : :.:.:.:.:.:.:.:.`:Y . |::::::::::/ ̄ ̄ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::O:リ__Y:::)__:.:|←グラントさん . |:::::::::i / ̄ヽ \>=========='<!_:!: /: :/ ̄ヽ !::::::::|||: :ヽ \///―--: : : : :|____|/: : :/. i⌒i . \/__|: : __\└-'' Y て)ア : : |::::::||: : :ii ゝ-' (.', V´===| ' └ ‐ ' : :.|::::::||: : :l ( )Y:ヽ V ( ヒ.| . ; !::::::!!: : :ll .乂ノ(.i<>>1乙をしたければ、テキストに>>1乙を |Y ,! ,.ヽ . :/ |::::::||: : :.: : :( )Y:ヽ |- . 入力してから「書き込み」を押すんだ。 |∧ ゝ=、‘ ' . :/{ !::::::!!: : : \ 乂ノ.;:.`丶\ |: ∧ __, - __,.. :./','ゝ,!::::::!: \: : :`ー==/:. :. :ノ: : Y\ i: :i ∧ ー='"´ ̄. . : :乂_ノ:!::::::!: : : \ __ノ ヽ/: : : ノー=ヽ i: :ヽ ∧ ー='"´ ̄: : : : : : : :|::::::|ヽヽ: : : : :,ニ=-: : : : : //:::::/ ̄',
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:12:51 ID:1h0FslbA0 - >>793
オトメディウスなのかトリガーハートエグゼリカなのかww
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:24:59 ID:1h0FslbA0 - 戦器豆知識
上級戦器持ちの忙牙長はUC程cを踏んでも生きている(マジ)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:28:22 ID:1h0FslbA0 - 機関砲積むために、慣れ親しんだ毛44胴を久我Sに載せ替える事になったなあ。というか両方共優秀な
パーツだなほんと。頭はエッジα、腕は41腕だから射撃補正も反動も問題無し。初期機関砲の連射精度A を最大限に引き出してやるぜ。多分反動は全ての武器で最強だと思うし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 431GP
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:34:10 ID:1h0FslbA0 - >>939
そうだったか。まぁ威力重視で初期機関砲を積むつもりだ。遠距離からのカス当たりでも手酷いダメージ 与えられそうだからな。
|
- 【ロケテ】三国志大戦2757【開始】
817 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/29(木) 23:38:48 ID:1h0FslbA0 - >>812
象兵防御UPと攻城兵防御UPもあったよな
|