- 【攻城力こそ】三国志大戦2755合目【正義】
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 20:07:24 ID:DTFsPXti0 - >>209
ここにいるぞ! >>572 それも関係あるがちと違う。 軍事行動をとる場合食料、弾薬なんかの輸送などで動員した 兵士と同等近い人数がかかったりする。 となると総数の2割が戦闘不能になった場合、実際の戦闘員は 4割近い損害が出てることになる。 もっと詳しく書くと面倒なので軍事板辺り見てこい
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- 【攻城力こそ】三国志大戦2755合目【正義】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 20:22:16 ID:DTFsPXti0 - >>594
崩射?? 今なら呼厨泉だろ。 特技勇乱射で怪力と強兵で旋風はメタれるし 兄貴と堕落鄒入れれば漢神術、究極もメタれるとか便利すぎるぞ
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601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 20:33:24 ID:DTFsPXti0 - >>599
遠弓麻痺矢なんてほぼ一体しか息してないような計略よりも 崩射、サーチ、射程等の基本が学べて現状で勝てる一枚の方がよくない? ってつもりで書いた。 将軍入れて現状の流行デッキに有利つくデッキがあるなら そっちの方が良いのかも知れんが
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 20:36:48 ID:DTFsPXti0 - レキ、蔡ヨウ、蔡夫人が弱いとな?
どんな1コス騎馬が強いのか興味があるな。 >>233あげてみてくれ
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- 【攻城力こそ】三国志大戦2755合目【正義】
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 20:48:11 ID:DTFsPXti0 - 将軍が強いのは普通に認めるが>>605が書いてる通り
場をグダグダにして真の価値を発揮するカードだと俺も思う。 ケニア使ってた時は将軍に全士気つぎ込まれるのが一番きつかったしな。 正直ワラワラ的な攻め方って呉単は向かないから出番ないんだろうな。
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×187
240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 20:55:21 ID:DTFsPXti0 - >>237
蔡ヨウは群なら確実に使われる。 レキも蔡夫人もワラなら居場所あるしな。
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- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART32
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 21:00:36 ID:DTFsPXti0 - >>30
2色?旧カード? カクにして武力不安なら1コス成宜にすりゃいいんじゃない?
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242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 21:02:56 ID:DTFsPXti0 - >>241
ゴメン書き方悪かった。 もし群にいたらってことね。 まじスマン
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630 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 21:04:51 ID:DTFsPXti0 - >>623
最盛期の半分か…… いくらなんでも寂しすぎだな
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679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/26(月) 22:33:10 ID:DTFsPXti0 - 相変わらずgdgd最強は挑発、連環、落雷入りデッキな気がする。
蛮勇引継もgdgdが真骨頂か。 歴代なら1の頃だとNEI猫、2だったら青井が得意としてたな。
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