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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 04:16:00 ID:ygwhz7of0
神術は非号令に対しては相性どうなの?
旋風反計と蛮勇引継ぎに勝てる?
旋風反計には中盤に落城しそうな気がするんだが。
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 07:10:17 ID:ygwhz7of0
普通は軍と伏兵を武力1相当とは考えないけどね
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 07:43:57 ID:ygwhz7of0
疾風怒濤と剛弓と剛槍をそろって下方したから
ダメージボーナスが強いってことをわかってるはずなのに、
なんでこんな壊れを放置したんだか理解に苦しむ。
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 08:15:54 ID:ygwhz7of0
城内とか連突とか壁突とかのテクニックができる人間が
旋風車輪に乱戦させないなんて簡単なことできないはずないだろ
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 08:53:04 ID:ygwhz7of0
初心者向きに強いキャラを作ってバランスをとろうなんて試みは成功例を知らないな。
初心者が使って強いカードは上級者が使えばもっと強いに決まってる。
本当の初心者はそのキャラが初心者向きだなんて知らないわけだし、
そもそもカードを持ってないだろ。
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 09:07:45 ID:ygwhz7of0
>>223
白銀の光がお前に突撃しようとしてるぞ。
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 14:45:40 ID:ygwhz7of0
小封印に溜めがあるのに堕落には無いことに釈然としないものを感じる。
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 14:49:06 ID:ygwhz7of0
>>507
漢は1.5コスト以外が苦手兵種なんですがどうすればいいんでしょうか。
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 16:45:04 ID:ygwhz7of0
>>332
つまりゾイは厨だってことだな
【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【○○○だね】
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 17:26:11 ID:ygwhz7of0
>>638
逆境号令には入らないことが多い。
逆境号令はネタという説もある。
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 20:32:24 ID:ygwhz7of0
神術反計漢号令に対しては立ち回りで対抗するのは不可能だし
メタを考える気はまったく無いというのが現在の流れなわけだ。
そして自分が使うとつまらないから使いませんと。
ほんとにこのスレいらないな。
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/25(日) 23:25:32 ID:ygwhz7of0
勢力ごと切って捨てるとはさすが厨がデッキを語るスレだ。
感動した。


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