トップページ > アーケード > 2010年07月24日 > pgBBcMR60

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2242 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数54000000016685312662999486



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
337
893
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26

書き込みレス一覧

次へ>>
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:08:26 ID:pgBBcMR60
本音をボコられたから釣りだったことにして緊急回避なんてのを認めてたら話にならんだろうに
そんな逃げに走った時点でもう弁解不能

>>930乙
LE醤油の伏兵台詞は最初ドッキリの種明かしでもしてんのかと思ってしまった
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:12:15 ID:pgBBcMR60
バグといえば昨日↑礎の効果はきちんと出たのに淵は犠牲にならなかったのだ・・・って状態になった
直後通信切れてコム戦になったから普通に対戦してる時はそんなことにならないんだろうけど
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:18:25 ID:pgBBcMR60
>>950
邪馬台国愛媛説浮上とかいうフレーズが頭をよぎった
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:25:45 ID:pgBBcMR60
>>958
あれが計略ロック誕生のきっかけだったんだっけ?

>>954
礎3コス斬り→鬼神は強いぞ
↓礎のお陰で4枚デッキとも戦いやすくなって絶賛歓喜中だ
鬼神様4枚デッキ相手だと相当使いにくいからな
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:49:14 ID:pgBBcMR60
>>968
英知系(失笑)が追加されすぎて計略要員はさして変わってない
【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 01:04:33 ID:pgBBcMR60
今もなおデッキ名としてその存在の痕跡を残しているケニア
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
17 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 01:17:39 ID:pgBBcMR60
>>16
生贄じゃないよ!
ちょっと味方の視線が恥ずかしい鬼神様のためにそっぽ向いててもらうだけだよ!
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 01:26:47 ID:pgBBcMR60
演習で8品のおっさんが司空と当たってた
全国の方がまだ勝ち目がある気もする
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 01:30:26 ID:pgBBcMR60
1部隊差につき1の違いでも4部隊差でほぼまるまる1部隊差分の差になるからなぁ
今は2部隊差が基本で3はたまに、4は全く使ってない
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 09:32:48 ID:pgBBcMR60
王平も活の代わりに軍だったら・・・・!

長いこと4枚デッキでやってきたからスペックいいけどアホってタイプはあんまり好きになれないなぁ
安定性が皆無だ
ウホより裸派
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 10:21:21 ID:pgBBcMR60
>>168
その言い方よく聞くけど
その士気7のうち士気4は神速戦法か何かを使った分だし妥当だとは思えないな
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 10:24:47 ID:pgBBcMR60
ZZってまだ産業廃棄物なの?
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 10:26:30 ID:pgBBcMR60
ある動画で属性なしだと孔明の陣略最後までたまりきらね
って言ってたんだけど
今エリンギもほとんど再起一択状態なのかね?
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 10:36:31 ID:pgBBcMR60
呂布がトールギスで張遼がゲルググ?なんだそりゃ・・・
ネオジオンが袁家なのはちょっと納得しちゃったけどそれは酷いな
呂布がトールギスだとエピオンが誰なのかが気になるなと思ったらいないのかな?
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 10:41:33 ID:pgBBcMR60
>>210
複色で賢母って何デッキを使ってるのか気になるんだが
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 10:49:20 ID:pgBBcMR60
>>224
つ>>188

>>222
BB三国志で盛り上がってる最中にそんなこと気にせんでも
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:25:42 ID:pgBBcMR60
>>244
全部ぶっこんで炒めればいいんじゃないの

小戦はサブ号令の位置だから
普通の号令にそれだけで対抗できないのはあたりまえだろう、士気3だし
普通の号令に上乗せして圧倒するなり
そこまで大型の号令じゃなくてもいい時に使って押していくもんじゃないのか
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:29:37 ID:pgBBcMR60
お互いがお互いを自分の手のひらで踊らせてると思ってる舞踏会だろ
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:30:52 ID:pgBBcMR60
+4が刹那くて士気3より効果が高く見えるけど兵種の差は大きいということか
手腕とコスト被ってるのもマイナスだけど
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:45:27 ID:pgBBcMR60
南蛮王の大号令と比べると隔世の感がある
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:54:23 ID:pgBBcMR60
大徳は超範囲があるからそう簡単にすっぽりされないけど陰陽は・・・
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:57:32 ID:pgBBcMR60
>>275
周倉とか厳顔とか張苞とかが入ってくるとアホ集団さが増してくるな
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:00:23 ID:pgBBcMR60
>>270
だろ?でもこれが現実だから仕方ない

>>275
そういやグレンラガンってなんででないの?
権利周りとか権利者の意向とか?
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:04:17 ID:pgBBcMR60
FSさんと背徳の百合の人は何故かエロいはずなのにギャグにしか見えないせいで特に何も感じないから困る
後者は原作補正のせいだけど前者は絵自体が既にそんな感触
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:20:56 ID:pgBBcMR60
セガ毎回あからさまに使えないカード追加する癖あるよなー
ネタ枠はまだいいとしてどう見ても既存のでおkな奴とか
最初っからあったからネタ切れ云々ってわけでもないんだろうけど
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:27:44 ID:pgBBcMR60
7/9伏ってスペックに普通に使える計略もあると中々徐晃の立つ瀬がない
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:30:48 ID:pgBBcMR60
武力重視型っつったってサブ計略あってこそで
呉は小回りがきく計略が少なめな傾向があるから
同じようにするのは中々難しい
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:32:16 ID:pgBBcMR60
>>315
どっぢかというとおうへいに恨みがあるんじゃないかってくらい酷い
今のなら士気5でもちょっと悩むし士気4でも許されるかもしれないレベル
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:45:29 ID:pgBBcMR60
>>326
無双使いなんだろ
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:52:28 ID:pgBBcMR60
>>331
1セット目の時点で大成功なので3コス斬って武力20にする作業に移行してください
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 13:01:00 ID:pgBBcMR60
麻痺矢と遠弓麻痺矢は違うというところから確認しておく必要があると感じた

>>336
小人数型で↓重視あるいは滾るために↑重視
かあるいは反計積んで↑重視型か
ってところなんじゃね?
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 13:06:36 ID:pgBBcMR60
>>353
どうせそう簡単に雲散させてくれないしだったら騎馬って行こうぜ!
こういう状態だと思った
あと下のほうでは何故かあまり見かけない
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 13:08:18 ID:pgBBcMR60
>>350
というかほぼ文欽のせい
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 13:42:49 ID:pgBBcMR60
回復の舞ってーとSTOだけど稀に頂上に出るくらいで
他で回復の舞あんま見かけないから見本が少ないな
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 13:52:01 ID:pgBBcMR60
>>385
勝てばおk
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:19:11 ID:pgBBcMR60
>>405
勝った試合を上げてるからだろ



って普通なら言われるんだろうな
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:32:27 ID:pgBBcMR60
>>398
そのレスも晒してくれないとイミフだろ普通にw

>>400
舞ってから挑発とか連環とか白銀が使える士気溜まるまで耐えられればいいんだけどね
結局舞うタイミングが肝なんじゃね
ほぼ使ったことないけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part26
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:36:10 ID:pgBBcMR60
休日は家に人がいるからPCで一日中妄想書きなぐってられないんだろ
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 15:00:23 ID:pgBBcMR60
>>432
で、士気12溜まるまでどうするんだ
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 16:47:40 ID:pgBBcMR60
撃たれてると力が入らないって十分毒矢ry

自分が実際に初心者だった頃はひたすらWIKI見てたけど今は分量増えたから大変だな
一応相手にかけるタイプの計略で知力が見えるのと
対戦前に一応ながら計略の確認ができるようになったのは当時と違うところか
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 16:55:58 ID:pgBBcMR60
>>451
3コス2枚入りとかいう奇特なデッキじゃなければぜんいんいると+6ってなるみたいだな、案外分かりやすい

>>458
ワラとはいうものの突っ込んでくる蛮勇とそれを引き継ぐ正座と無双改が問題だから
谷利よりも単騎に大きなダメージを与えやすいバリバリのがいいんじゃないかと思わないでもない
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:09:11 ID:pgBBcMR60
>>490
この段階だとさすがに少しはWIKI見てくれとしか言いようがなくないか
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:29:02 ID:pgBBcMR60
>>509
練兵黄忠って今は結構時間も長くて効果も高いみたいだけど
素武力と回復ってのを考えると旧カードに軍配が上がってしまうのか・・・
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:41:57 ID:pgBBcMR60
>>517
周りの兵士が頑張りや励ましの結果として
大爆発したり一騎打ちで「マズハクビヒトツ」とか言っちゃう人に負けても帰ってこられたりするんだよ多分
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:46:09 ID:pgBBcMR60
>>525
ももんじゃに投げ捨てられる方が好きだわ
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:47:48 ID:pgBBcMR60
軍師1枚の時って再起なし軍師選ぶのに結構勇気いったし
今なら陣略/攻略みたいなタイプを登録するのもかなり勇気いるだろう
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:53:29 ID:pgBBcMR60
>>538
たまにいるその手の人って説明書とかWIKI見ないのかと思ってしまうわ
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:08:51 ID:pgBBcMR60
>>559
2の頃カード縦に重ねた状態で赤ボタン連打して
一番下しか登録されずにチュートリアルでボコられてた人がいたのを思い出した
しばらくしたら周りに人が集まってた
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:15:28 ID:pgBBcMR60
>>568
普通の火計 準備は全部部下がやる、自分はその指揮
溜め火計  自分も準備に参加するため兵士にやさしい→消費士気が少ない、ただしその分ちょっと時間を食う
こう解釈してみた
【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:29:44 ID:pgBBcMR60
>>577
FFがOFFなんだろ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。