トップページ > アーケード > 2010年07月24日 > l85sD1Z3O

書き込み順位&時間帯一覧

55 位/2242 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000001100000000020210110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ15

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:19:01 ID:l85sD1Z3O
>>184
負けで含まれる、中途半端にやってばっかいるとそれはそれはひどいことに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:52:49 ID:l85sD1Z3O
連射速度はどんどんあがるみたいだし、火力高め扱いにくい〜火力低めで扱いやすいになる感じだろう
【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
339 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 07:25:22 ID:l85sD1Z3O
>>329
そっかそこらへんか……
平日の昼間もやろうかと思ったけど今はさすがに学生多いだろうしな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ15
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 08:30:33 ID:l85sD1Z3O
>>246
夜叉は総ポイトン20000万位で出るよ、初心者のくくりでも大丈夫だと思うけど
【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:53:36 ID:l85sD1Z3O
>>347
あとB1は査定に-5CPがつくかな
実際上から落ちやすくなるなんて言うほどじゃないだろうし落ちても新しくB1に上がった人かと
【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:54:47 ID:l85sD1Z3O
>>347
追加 あとA5もオンリー戦ではないはず
【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 20:11:08 ID:l85sD1Z3O
>>356
イェイは回復スピードと何より初期ACじゃ行けないコア凸ルートもあるから凸でも上な面がある

見つかってからの強行突破は若干不利になるけど十分
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 20:53:22 ID:l85sD1Z3O
>>748
・ダリーヤのマップに若干調整
・A5はSA戦、B1はオンリー戦に
・B1は査定が-5CP

こんなとこっすなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 21:01:27 ID:l85sD1Z3O
>>752
・イベントのEP、イベント報酬のレア入手確率アップ
もそういえばあったっすー、けど赤箱みたくなるのは確定的に明らか……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ15
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 23:33:20 ID:l85sD1Z3O
>>257
>>256が言いたいのは収束した後スコープの視点自体だけを動かしたらって意味じゃね、多分


もちろん収束したままじゃなかったら敵に狙い付けられないから広がったりはしない、これであってるかな?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。