- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 09:44:24 ID:BQIasTc90 - 範囲ためのヨウコひいたけど
この攻略つよいかな? 求心にかさねて+8だよ
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 09:46:06 ID:BQIasTc90 - 突撃系計略ってあんまりダメージを考慮する必要ないんじゃないかな、
突撃2回で落とせる程度のダメージがあれば(自軍カードとの乱戦ダメージもいれたうえで) あとはそんなにこだわらないよ
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 09:47:48 ID:BQIasTc90 - 憂国反計って士気7相当なんだろ?
誰得
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 09:52:08 ID:BQIasTc90 - 崩射のせいでふつうの槍の優位性がへってるなら
すばやく乱戦できる歩兵として馬を乱戦させてほかの馬で突撃したほうがいいな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:01:03 ID:BQIasTc90 - http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509958.html
ラブプラスアーケード化ロケテだってさ
|
- ラブプラス アーケード 1日目
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:03:58 ID:BQIasTc90 - でmどう?
痛いニュースに 妊娠豚みたいなAAが筐体でセックスしてるみたいななのがあって嫌悪感
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
235 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:05:27 ID:BQIasTc90 - それで出撃した瞬間に
迎撃撤退ってたまにおこるけど解消するにはどうすればいいの?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:38:52 ID:BQIasTc90 - 7/6勇魅の弓カコウエンっていまでてますか?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:40:36 ID:BQIasTc90 - よく考えると士気3計略を気軽につかうと
号令2回つかう場合に2回目の号令が11C分くらい相手より遅くなったり、 6+4の号令からの追い打ち計略を 号令6だけで迎えないといけないんだよな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:53:59 ID:BQIasTc90 - >>263
まだカードそろってないから オウリョウつかってるけど 弓の募兵うまいね 武力10だと はじめは弓うって 攻城部隊が撤退したら 攻城にまわれる
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:06:20 ID:BQIasTc90 - 1.5ヨウコってなんがちがうとおもうんだよね
あれまとまってないといけないし 暴乱ワラみたいに 横にひろがってるタイプに対応できない 曹仁だと素武力の関係で 殲滅力がたりないから徐晃で。 武力11の神速に不満があるひとってなにがいいのさ?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:07:55 ID:BQIasTc90 - >>288
柵があったり コスト2に有力な計略をもったカードいれられるじゃん 蜀のコスト2って張ホウとか死に計略調整されてるのおおいし
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:20:46 ID:BQIasTc90 - コロウって速度あがらないのかや
ならほかの陣も併用して城ダメージ勝負にもちこんたほうがいいかもね
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:33:16 ID:BQIasTc90 - >>309
士気おもいじゃん
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:58:53 ID:BQIasTc90 - コロウは速度あがらないのがきついね
軍師王異と相談しようとおもうんだけどどう?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:21:36 ID:BQIasTc90 - 麻痺矢って複数部隊でうっても
0.6×0.6=1.2とか重複しないってまじですか?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:22:55 ID:BQIasTc90 - 麻痺矢の魅力って呂蒙を軸とした
長時間号令での殲滅でしょうよ あと槍兵とかにも武力そのままかかるしな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:36:22 ID:BQIasTc90 - いまって妨害計略がよわくて
自カード強化するタイプがおおいんだから雲散かダメージ計略がいいんじゃないかな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 14:37:57 ID:BQIasTc90 - 撤退した部隊が復活するまでの時間は通常30秒(12.5c)、復活の特技を持っていると24秒(10c)。
ってあったんすけど 昔ってふつうの部隊が撤退すると35秒じゃなかった? 35と25くらいで 復活の効果がしょぼくなって26とかだったような
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 15:14:43 ID:BQIasTc90 - あと恋姫無双だとエン術がわりとキー武将
|
- ラブプラス アーケード 1日目
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 15:38:59 ID:BQIasTc90 - http://aaabbbccc.s6.x-beat.com/upload/src/up34512.jpg
メロン板の新番組を評価するスレになぜかかの画像が貼られてあった
|
- ラブプラス アーケード 1日目
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 15:44:30 ID:BQIasTc90 - でもこれってたまたまブサイクなギャラリーを意図的にねらって写真とっただけだよね?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 16:51:54 ID:BQIasTc90 - それで軍師カード2枚OKって好意的に受け入れられるの?
ジュンユウだけだと軍師負けしやすかったじゃん
|
- ラブプラス アーケード 1日目
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:04:29 ID:BQIasTc90 - http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/SS/018.jpg
http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/SS/019.jpg http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/SS/020.jpg http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/SS/021.jpg http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/SS/022.jpg おう
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:05:41 ID:BQIasTc90 - これいつごろから
カメラボタンを横スクロールで相手の計略チェックできるようになったの? でもあれって かなり簡素に書いてるから ちゃんと予習しておかないとだめだよね
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:15:34 ID:BQIasTc90 - あとはじめて行くお店だとまようよ
セガGIGOみたいに受付?とかで 名前記入するのが 筐体付近にもかいてある場合はすぐにルールわかるけど 受付と筐体がはなれてるところで人がいなくても記入、パスカードをもっておく必要がある店舗とか 店員さんがたまたま筐体ふいてて やりますか?はい で誘導されたからよかったけど
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:30:47 ID:BQIasTc90 - >>506
いや2の末期まではやってたんだよ なんのデッキつかってたんだっけ 1が呉 隙無き反計 2の序盤は求心 で なんか
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:35:44 ID:BQIasTc90 - し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 ボ // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) ボ え 学 | L_ / / ヽ | | 生 ナ / ' ' i ナ マ ま ス / / く ス ジ で が l ,ィ/! / /l/!,l /厶,!? だ 許 i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ よ さ l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ ね れ _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ! l る 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ の ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ -┐ は ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/ レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //! 人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/ / / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ // ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐' ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 / ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ ' ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ / { i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /! >>515 うんこ曹操つかってたきがする 8/9の でも当時って蜀軍の大攻勢マシマシがつよくてきつかった
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:39:03 ID:BQIasTc90 - てかね、
上下つかえるカードは 対応力高いのだから その分計略効果はマイルドなほうがいいよ 暴乱なんかはもっと武力あがってもいいとおもうし
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:04:34 ID:BQIasTc90 - >>532
それかなりマイナーアニメじゃないの? アニメ評価民やってるけど けっきょくみなかった 学園黙示録とカンパネラ、セキレイ、オオカミさんあたりは おもしろい
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:06:17 ID:BQIasTc90 - そういや3ではじめてやるときに
チュートリアルみる→10級みたいのから みない→10品みたいのから で 後者選んだけど 全国大戦するときってそんなに差がある? ド初心者ってほどではないけど カードそろってないときつい
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:13:24 ID:BQIasTc90 - チンギスハーン4ってゲームでギリシア火あるけど
中国の火砲兵のほうがつよいよね、 モンゴルでおなじ部族たおしたあとに 北京のへんまで街道つくって金の首都をうばうと火砲兵とれる
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:26:25 ID:BQIasTc90 - フセンって知力ひくいけど
いれるだけの効果ある? なんか魏でやってるけど 地のカードがおおいのかヨウコよりはチングンのほうが使いやすそう
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:27:28 ID:BQIasTc90 - ところでゴランが昂ぶるってかいてるけど
あらぶる、でいいよね?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:13:58 ID:BQIasTc90 - ○読み方を書け
・麓沙亜鵺 ・九尾の猫 ・妖艶童子 ・蠅王 ・南無日輪摩利支天 ・刹那愛通 ・悪魔の鉄槌 ・疾風伝説 ・鏖 ・呪術師 ○各キャラに関係の深いものを下から一つずつ選べ ・一条武丸 ・緋咲薫 ・鮎川真里 ・来栖奈緒巳 ・黒田芳巳 [電池・バール・バス停・ビールケース・アイスピック] ○次の空欄を埋めよ ・ドエレー“[ ]”じゃん!? ・相変わらず“横浜”のモンは“[ ]”がうめーなァ‥‥!? ・“喋らねー”でくれますか?オレの前でよ・・・・[ ]からよ・・・・ ・世界の“真ン中”の“[ ]”だったんだ・・・・ ・あんまチョーシくれてっと[ ]にしちまうよ!? 各5点・合計90以上でゴールド免許
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:15:19 ID:BQIasTc90 - 求心に8/3カコウエンいれるとしたら
R楽進とかテイイクみたいのいるよね?
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:22:40 ID:BQIasTc90 - >>643
反計役をだれにするかだよね 1.5で乱もってたやつ反計持ちとかいたような 1コス槍だとなんかすぐ死にそう
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:29:10 ID:BQIasTc90 - >>647
カクワイしかないね >>649 いや槍で1.5で反計みたいなのがいいかなと 今度池袋でカードかおう
|
- ラブプラス アーケード 1日目
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:49:02 ID:BQIasTc90 - でもν速でもそうとうバカにされてるぜ?
週刊誌でもチェリーボーイがどうたらの記事に ロケテの写真が
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:50:12 ID:BQIasTc90 - 結局覚醒は2段階のほうがいいよ
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 20:04:55 ID:BQIasTc90 - (( ∩ ))
γ"⌒ヽ/〉_/〉 コロコロー ι'ゞ‐u(=゚д゚)σ (((● 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー ●))) コロコロー ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫 ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫 ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫 日テレウケる
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 20:12:02 ID:BQIasTc90 - 8/5孫策はいまでも破格のスペックだとおもうよ
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 21:06:52 ID:BQIasTc90 - よくかんがえると
大戦2時代の 5/10孔明はつよすぎたな +6号令みたいな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 21:16:45 ID:BQIasTc90 - >>720
雷おとせるんだったな ↑↓カードのコンセプトみたい
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 23:04:23 ID:BQIasTc90 - きょうってなんかいいアニメある?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11206931 でドラクエ3のリアルタイムアタックみるつもり 3時間くらいある
|