- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ269
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:22:24 ID:8XtIzkiRO - >>986
開幕に伏兵使って出来るだけリード取ったら、正座の相手しない
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 08:59:46 ID:8XtIzkiRO - 白銀自体は速度戻して良いと思うが、馬姫の下方は必要だろ
1.5コスに士気5ディメリットなしであの爆発力持ってるのはやりすぎだ 操術全般に言えるけど操作自体をディメリットとするならもっと一回辺りの時間をシビアにするか、判定を厳しくしてくれ
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:24:53 ID:8XtIzkiRO - 求心や大徳みたいに素武力重視した手腕使ったらめちゃくちゃ弱かったでござる
阿蒙 バリバリ よさないか 手腕 浄化なんだけど手腕がかなり短いから決定力無さすぎだな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:32:03 ID:8XtIzkiRO - >>312
攻めだとライン管理の容易さと範囲の関係上先だしラインが上がりきる前に打たされるんだよなぁ コスト安いからメイン計略じゃなくてサブエンジンとして使うのが正解なんだろうな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:34:03 ID:8XtIzkiRO - × ライン管理の容易さ
○ ライン管理の難しさ 大徳求心と比べて手腕ってライン管理難しいよね
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:39:33 ID:8XtIzkiRO - 柵無しか士気4ならよかったんだがな…
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
340 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 12:56:36 ID:8XtIzkiRO - >>335
麻痺矢は0.6倍だから止まらないだろ 凌統の麻痺矢は本家より速度低下がデカイという謎現象は本当なんだろうか?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 15:26:49 ID:8XtIzkiRO - アリエナイの知力がありえなくなって、お漏らしがゴミ化したのに月姫据え置きだったのも不味かったな
グホンや呂範も計略変更貰って徹底的に1コスダメ計が殺されてたのにあれはない
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 15:56:33 ID:8XtIzkiRO - >>98
火計は範囲にまとめて入った方が悪いで済むけど 落雷は避雷針何本も立てても死ぬときは死ぬから別もんだろ
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 16:41:15 ID:8XtIzkiRO - 気が付いたら、世間的には夏休みなんだな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
542 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:51:44 ID:8XtIzkiRO - >>535
動画見れば分かるが復活カウントがなくなった時点で武将が消える
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ270
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:21:59 ID:8XtIzkiRO - 魏諷は連みたいになりそうだった乱に短期間でも夢を見せてくれました
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 18:45:07 ID:8XtIzkiRO - 火計のムービーは選択制にしてくれないかな
1の火計がかっこよかったからまた使いたい
|