- 三国志大戦トレード診断・雑談スレ 最終兵器小喬172枚目
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 00:35:43 ID:+rEAXMbm0 - 対抗あったらお願いします
>>948 1:鮫。今の於夫羅じゃさすがにここまで引っ張れない。 2:前者は微鮫、後者はトンと見る >>950 トン ただし放出群のSR張飛・SR孫権と他のレート差がありすぎ。選択肢としてはほとんど空気になってる 馬姫+(張飛or孫権)で出せばいいと思う、早く決めたいなら趙雲つけてグピ目+勢力揃えればいいかな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 01:22:36 ID:+rEAXMbm0 - >>1乙はできているか?
>>1乙がお留守のようですよ 個人的に今Verで一番好きな武将台詞ツートップ
|
- 三国志大戦3・デッキ診断&質問スレ63枚目
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 11:07:14 ID:+rEAXMbm0 - >>900
自分でも言ってるとおり、武力上昇の低い属性号令で四枚構成は厳しい。5〜6枚がベスト 初心者なら扱いやすい五枚で2.5+2+1.5+1+1か、2+2+1.5+1.5+1がおすすめ あとその構成だと地勢以外の計略の選択肢が弱い。裏の手が必要 武力の底上げ要員と荀攸が落ちた時に何とかしてくれる単体強化もち、あとは雲散系の妨害がいれば安心 候補はR羊コ(号令で武力の底上げ)、SR孫コウorR谷利(柵があれば計略で英傑号令くらいは押し返せる)、 SR曹洪orR文鴦orR乱れ夏侯淵(低士気で優秀な単体強化)、C蒋済(広範囲雲散)くらいかな UC夏侯惇は雲散の範囲が狭いのと、R丁奉は弓サーチ練習しないと仕事しないから使うには慣れが必要 もちろん慣れれば十分強いから、色々試して自分に合うカードを見つけてみて
|
- 三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 156
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 17:46:26 ID:+rEAXMbm0 - 極意トリオの敵は一騎打ちだからな…勇猛欲しかったな
周泰は弓だからまだしも、曹仁あたり一騎討ちゲーすぎて可哀想になってくる
|
- 三国志大戦トレード診断・雑談スレ 最終兵器小喬172枚目
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:32:23 ID:+rEAXMbm0 - >>963 少々難しいので参考程度に。
1:トン。孫策は今話題性のあるカードだしそのまま出せばいけるはず。 ただしR姜維の部分を呉の新Rにして勢力統一するか、他のカードの選択肢を増やすとかすれば早く決まるかと 2:値段的にはトンなんだけど確かに塵ツモ感が。孫策はともかく、今南風出してまで華陀欲しがる人はあんまりいないと思う。 孫策以外の二枚の選択肢を増やせないかな 3:微妙、たぶん出ない。 同名武将かぶりはそこまで気にする必要はないけど、レートがつりあってるか微妙なラインなので出にくいかと >>954 基本は>>959さんが仰ってるとおり ただ希望に新Rを増やすと全部で四枚、四枚固定希望だとちょっと出にくいかな?という印象も
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 19:41:22 ID:+rEAXMbm0 - 反計の話が出たから聞いてみるけど、司馬昭って号令にねじこんでも士気回る?
戦騎やってると趙雲がどうにもならんから、彼を狩るためだけに入れようかと思ってる 兄貴の方は魏呉麻痺矢とかに入れればいけるんじゃないかと思ったが生兵法だな
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 23:50:41 ID:+rEAXMbm0 - 【夏はやっぱり】三国志大戦2754合目【旋風機だね】
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1279982823/1-100 >>930乙
|
- 【愛媛の壱与タン】三国志大戦2753合目【いい予感】
938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/24(土) 23:52:03 ID:+rEAXMbm0 - おっと、立てたのは>>935だた
|