- 【枕元に】三国志大戦2752合目【手腕】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 04:08:41 ID:lRVUvFjG0 - まぁ召還と毒はどう見ても調整放棄
今日袁姫を引いたからデッキを考えてるんだけど、さっぱり良いアイデアが浮かばない 漢の大号令+単体逆境に入れるか、逆境号令+戦乱に入れるか、決起号令のアクセントにするか…むむむ
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223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 04:16:00 ID:lRVUvFjG0 - >>222
!? 王子服・董承・魏諷・袁姫・はちみつ G逢紀/文姫 厨デッキできた! これでかつる
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229 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 04:32:47 ID:lRVUvFjG0 - 属性昇華系は、各国の苦手兵種だったら良かったのにな
折角強化しても、他の武将と立ち位置が被っちゃうからイマイチ使いにくい >>224 孫尚香見てから王悦見ると悲しさがこみ上げてくるよな
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406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:03:34 ID:lRVUvFjG0 - もう馬姫=白銀でよくね? こっちの方がよく見る
袁姫×乱デッキで9連敗して帰ってきた 確かに行ける気はしなかったが、なんとも残酷な結果だ……
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410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:16:37 ID:lRVUvFjG0 - >>407
王子服・漢パパ・魏諷・袁姫・偽帝 G逢紀/文姫 脳内では強壊+精兵で押し切って、決起+血判で守って余裕でしただったんだが ちなみに、漢号令、逆境張コウ、袁姫、麹義、車輪伝授 G郭図/文姫 でも負けてきた 序盤から中盤にかけて漢号令+増援でリード取れるんだけど、 終盤の、相手の士気コンボや超絶を抑えられない あと雲散がすごく嫌いになった
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417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:32:02 ID:lRVUvFjG0 - >>412
袁姫妨害だと神速馬止まらないのよね……泣ける 先打ち必須だから使いどころ難しい……6c位しか持たないし 号令の方は強いから序盤使う。で、漢号令2連発うんぬん→神速 と使うと終盤袁姫使えなくなるという罠 デンヨか史書同盟を付けた方が良いかなぁ
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425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:41:13 ID:lRVUvFjG0 - >>420
4掛け2回で半分いかない感じ。圧倒的に強くなるわけじゃないし、 撤退する武将のことも考えたら5体掛けでもそれぐらいかと 弱くはないけど壊れでもない。ついでに多分火事場とは合わない >>421 2色で袁姫って最大士気困らない? …と思ったけど、そのデッキだと低士気メインだから困らないのか ありがとう、ちょっと試してみる
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430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:45:30 ID:lRVUvFjG0 - >>422
あー、逆境号令のほうが、漢号令よりも良いのかなぁ 逆境雷撃は持ってないから残念ながら組めないけど、 そこに何じゃこりゃーの人を入れても戦える気がする >>423 なん…だと? まぁでも、乱デッキは結構楽しかった なによりも、無理して部隊をそろえる必要がないのが袁姫に合ってる気もする
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434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:56:06 ID:lRVUvFjG0 - >>426
>袁姫 そうか。じゃあ、他に超絶対策用の何かを準備したほうがいいのかな >>429 魏諷使うと合いそうな気がするんだよね、徐栄さん 厳白虎かに乱が付いてたらガチデッキだったのに…… 逆にR李儒は相性良さそうな気がするなぁ。城回復のバグさえ直れば
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439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 14:06:13 ID:lRVUvFjG0 - でも最終兵器って、4回撃った時すごい疲労感あるよね
大流星はすごい爽快感あるんだが。あの差は何なんだろう >>432 いや、意外といけるんじゃないか? ちょっと知力は心配だけど、そこは封印陣で何とか…
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 14:20:03 ID:lRVUvFjG0 - >>440
後掛けは微妙だった 武力-7で、馬オーラ消えた(維持はできる)から移動速度0.8倍かな 最大士気が下がってるから出来るだけ効果中に倒したいし、 知力が結構下がるみたいだから先掛け有効 ただ、超絶要員に先掛けできなかったりするんだよね、計略的に >>441 頂上みたいに余程スキルがないと、相手の柵破壊スキルに勝敗が完全に依存しちゃうからなぁ あのデッキは難しい
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