トップページ > アーケード > 2010年07月23日 > YKuRUdj90

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/2160 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数21000000000001200001002110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ15
BORDER BREAK ボーダーブレイク 426GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP

書き込みレス一覧

【まったり】BORDER BREAK Bランクスレ9【行こうぜ!】
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 00:39:04 ID:YKuRUdj90
稼動から随分時間が経って、大勢が落ち着く場所に落ち着いたっつー面もあるぜ
言葉を変えると、装備が整おうが結局上に上がれなかった面々、という事だが

B1も、すでに喰い合いが始まってる
A5がいない事をこれ幸いと毎試合150ptたたき出す奴の影で
何やっても50pt超えず、勝ち星も拾えない奴がいる
なまじ全員同クラスだからな、明暗がくっきり分かれてるぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ15
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 00:47:42 ID:YKuRUdj90
アララ……ってオサーンの多いインターネッツですね
20台後半から30台直撃?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 426GP
413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 01:20:13 ID:YKuRUdj90
>>409
これで機関砲の弾薬が爆発するタイプだったら、
全蛇プレイヤーは抗議していいレベルだぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 426GP
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 13:41:59 ID:YKuRUdj90
問題なのは
・コア守る=ベースで防衛するお!に脳内変換される人が多い
・コア攻める=長い距離を単騎で凸る事だと脳内変換される人が多い

この2点だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 426GP
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 14:19:59 ID:YKuRUdj90
>>731
B1はBオンリー戦なので海老戦の頃に比べて5CP減
以前のB123戦でもそうだったしな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 426GP
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 14:28:57 ID:YKuRUdj90
取っ手部分から穂先までが異様に長いな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 426GP
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 19:57:26 ID:YKuRUdj90
阿修羅でおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 22:39:34 ID:YKuRUdj90
いや、明らかにお前だけ汚れてるだろう…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 22:57:46 ID:YKuRUdj90
>>93
それだとまた34ループが深刻化しちゃうから……B1自体が弱くなるしな
人数が足りるなら全部同クラスマッチオンリーでもいいと思うよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 427GP
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/23(金) 23:23:12 ID:YKuRUdj90
そういや最近ドッスン着地ばっか決めてるな…
ホント気をつけないと

現クラスの維持程度なら余裕だったから、使ってない兵装やら
何やらに手を出してたら、いつの間にか維持に手一杯になってた
安定に慣れすぎると徐々に下手になるんだよなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。