- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 21:20:31 ID:mn/PuCU/0 - バルバリの効果時間短縮ってDEF低下のことだよね
正直魔種の戦闘ってぶつかれば一瞬で関係ないし、威力を減少させてもらいたかったわ それに海種の空気勢って単純に特殊じゃなくて、スペックからして終わってる連中なんだけどなあ
|
- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 21:47:56 ID:mn/PuCU/0 - 闇の王はねぇ
ただただ特定の種族に対してのメタ度が高いだけならそうそう弱体化は来ないだろうけど 非弱点の種族に対しても十二分に戦える = カードパワーが高い、ってことで修正なのかね それだったらまずアテn(ry
|
- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
663 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 21:56:45 ID:mn/PuCU/0 - >>657
ひっそりとエラ呼吸してるから問題ない 訳でもないんだけどなー 水虎って人獣でいうと猫くらい必要な存在なんだが スービエ型みたいな低速メインならまだいいんだけど、 3速シールド勢も増えてきてるし、低速ってだけで不利なのにATK上昇用にヤクシニー入れるのはきつい
|
- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 22:22:08 ID:mn/PuCU/0 - 属性落ちも視野とか、せめて現環境の海みたいな状況になってから言ってくれよ
|
- 【純怨】LORD of VERMILION 不死スレLv8【清姫】
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 22:28:35 ID:mn/PuCU/0 - 溜め時間増加だけで上昇値が今のままだったら十分かな
SSも便利だし、やっぱり10コストっていう軽さ(とおっぱい)が魅力的
|
- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 22:49:38 ID:mn/PuCU/0 - こういうゲームって各部族ごとの特徴を出しつつ、ああいうタイプのデッキも作れる、こういった違ったスタイルも作れるっていうバランスがいいんだろうけど
神族は優秀な候補がより取り見取りで、逆に高いレベルでバランス取れてるっていう皮肉 >>693 どうでもいいけど凄い時間だな
|
- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 23:06:15 ID:mn/PuCU/0 - カードが出そろわないと分からないけど、
とりあえず不死4に代わって神メタ筆頭のゴルベーザ型が流行る予感 っていうか不死4もボクオーンとLv1リターンゲートが使いにくくなったくらいで、 そこまで弱体化してないんだよねぇ ジャンヌも基本的には控え兼SS要因だし
|
- 【大規模】LoV LORD of VERMILIONU191【修正】
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 23:11:13 ID:mn/PuCU/0 - >>737
個人的に海はオーディンいたら胃が痛い エッジよりきつい さらにセラ天でオーディンの生存率上がったり、レナスやアテナでシールド修復されるようだと詰んでるレベル 水虎でATK強化のフォルネウスに期待してたけど、水虎の弱体化次第では無理ぽ
|