トップページ > アーケード > 2010年07月21日 > oglS1NKc0

書き込み順位&時間帯一覧

51 位/1834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数5000000110000000000000029



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
【酷暑対策】三国志大戦2751合目【旋風の槍術】

書き込みレス一覧

【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 00:13:47 ID:oglS1NKc0
引いたら使ってみるを原則にしている
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 00:23:15 ID:oglS1NKc0
妨害とかダメ計への文句の半分は使ったこと無いからだろってのが持論

四枚デッキ使っててなんか心が折れそうになったときにしばらく孫武使うと楽しい
戦い方が全く違うから違った戦いが楽しめるからな
でもなんだか自分のデッキではないような気がして結局鬼神入り4枚に戻っていく、と
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 00:32:05 ID:oglS1NKc0
>>602
さすがにんなこたーない
絶対使うタイミングが間違ってるか変にデッキに噛み合ってないかだ
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 00:38:58 ID:oglS1NKc0
おやすみは迂闊な単独行動はもちろん帰ろうとする相手の生殺しから際どい状況での横弓一時停止まで幅広い用途ができるよ!よ!
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 00:48:06 ID:oglS1NKc0
蛇矛も敵倒しても効果残ればいいのにと思ったけど武力上昇下げられそうだな
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
694 :ゲームセンター名無し[]:2010/07/21(水) 07:46:46 ID:oglS1NKc0
車輪の大きさと速度上昇で並の速度上昇じゃ乱戦できない=被ダメ増加なんて無かった
って出来るのが強いよな
速度上昇低下が妥当だろうよ

にしてもなんで鬼神様いつの間にか順位上がってきてるんだ
足並み揃えないといけない号令が結構追加された余波か?
【敗北にこそ】三国志大戦2750合目【才が必要だ】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 08:58:02 ID:oglS1NKc0
射乱弓
ボーダーブレイクのイベントの談合って悪いこと?
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 23:42:50 ID:oglS1NKc0
>>838
自己肯定すんなよ放火魔w
そこまで必死になるくらいなら最初から罪を犯さなければいい
【酷暑対策】三国志大戦2751合目【旋風の槍術】
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/07/21(水) 23:45:33 ID:oglS1NKc0
>>188
このネバーランドに大人がいると聞いて

>>171
靴と剣と盾全部同時に装備できればいいのに


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。